SSブログ

さいしんサッカー教室&レッズフェスタ2009・・・ [サッカー]

朝から結構な雨・・・
さすが雨女の娘です。
はい、今日は先日当選したさいしんサッカー教室の日。
旦那と娘、2人で朝早くに電車に乗って、寒い中、出かけて行きました。
ちなみに私と息子は、お留守番。
息子がチーム練習がどうなるか分からなかったので・・・
ま、この雨でしたから、当然の如く、雨天中止になりましたけど。。。
だから、行ってもよかったんだけど、たまには家でゆっくりしようって事で、
お留守番となりました。。。
というか、娘たちが出かける時、息子は寝てたし・・・(笑)
で・・・
IMG_5937.JPG
選手たちも・・・
IMG_5942.JPG
そして・・・
IMG_5943.JPG
始まりました。

続きを読む


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

最終節 横浜Fマリノス戦・・・ [サッカー]

とうとうリーグ戦も終わりです。
今年のレッズは、無冠。
さみしいんですけど、でもこんな年もあるのかな?

最終節、ホームでのマリノス戦。
旦那と娘、2人で行っており、私は家での観戦となりました。
2008120607.JPG

続きを読む


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

第33節 ガンバ大阪戦・・・ [サッカー]

久しぶりのレッズ記事。
今年は、途中から何だか書く気持ちがなくなってしまったのも確か。
そのくらいレッズって・・・
今年は、難しいだろうな~とは思ってたけど、
ここまでくるとなあ~

そして、29日の土曜日、万博にてガンバ大阪との1戦。
もうね、前節の清水戦に負けてからは、優勝は無理だなと思ってしまったし、
次勝たなければ、3位以内なんて当然無理!
だから・・・
本当の事を言えば、今年はずっとガンバにやられてる分、
最後くらいは奮起して、勝ってもらいたいなって思ってました。

続きを読む


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

ごく自然な事・・・ [サッカー]

今朝、たまたまTVを観てたら・・・
元日本代表の北澤豪さんがTVに出ていました。
きーちゃん(北澤さん、私はいつもこう呼んでるので)、久しぶり見るなあ~って・・・
で、番組は、きーちゃんが海外へ行って、子供たちにサッカーを教えるって内容。
うん、今回見たのは、バリ・ジャカルタだったんです。

続きを読む


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

いよいよです・・・ [サッカー]

そして・・・

今日はいよいよACL準決勝、ホームにて、G大阪との対戦です。

何も言いません。

とにかく・・・

勝って、決勝へ行きましょう!!!

続きを読む


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

伸二くん、ハッピーバースデー♪・・・ [サッカー]

9月27日。
毎年のように書いていますが、今日はドイツにいる、
そして、私がサッカーを好きになったきっかけの人・・・
小野伸二選手のバースデーです。
今日で、29歳になりました。。。

続きを読む


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ACL 準々決勝 アルカディシア戦・・・(ホーム) [サッカー]

ACL.JPG

昨日は、埼スタにて我がレッズはACLアルカディシア戦でした。
アウエーでは、2-3で負けたものの、アウエーでの2ゴールは大きかったです。
そして、ベスト4に入るため、勝利のためには、
レッズは勝つしかないのです。
昨日は、TV観戦でしたが、始まる前からドキドキでした。。。

続きを読む


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

第25節 大宮アルディージャ戦・・・ [サッカー]

今日は雨の中、埼玉ダービーでした。
我が家はTV観戦。
ナックファイブスタジアムにて・・・
たくさん入ってましたね~
やっぱり埼玉ダービーだものね。
雨の中、本当にお疲れ様です。
途中、雷で、中断したんだけど・・・

続きを読む


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

第24節 大分トリニータ戦・・・ [サッカー]

13日、久々に埼玉スタジアムへ行って来ました。
でもって、レッズの記事を書くのも久しぶりです。
ずーっとさぼってしまった。。。
いや、まあいろいろあるので、それは後ほど。。。

で、埼スタ・・・
今期、初めての参戦なんです、我が家は・・・
なかなかスタジアムへ足を運べないので、今回は頑張って応援して来ました。
5726-1.JPG
相変わらず、スタンドは真っ赤でした。
いやあ~久しぶりとはいえ、ワクワクします。

続きを読む


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

第15節 FC東京戦・・・ [サッカー]

先日の土曜日。
はい、我がレッズは、埼スタにて、FC東京戦でした。。。
もういい加減にエンジンかかろうやって感じかな?
今回は、スタメンに高原を外して、達也が入ってました。
20080706.jpg
さて・・・

続きを読む


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。