SSブログ

ワクチン接種1回目・・・ [雑談]

今日、ワクチン接種へ行って来ました。
旦那は先週、職域で受けてましたが、私は漸く本日受けて来ました。
旦那から打撲?みたいに痛いんだけど~なんて聞かされてましたけど(^^;)

朝10時くらいに病院へ。
何とか無事に接種しました。
でも、全く痛くもなかったんですよね(笑)
今のところも特に・・・もしかしたらこれからかも・・・
20210712.jpg
とりあえず1回目終わって一安心。
2回目は3週間後になります。

しかし予防接種を受けて、何だか子供たちが小さい頃のインフルエンザ予防接種の話を
ちょっと思い出したりしました(笑)
昔の記事とか引っ張り出して読んだりして( *´艸`)↓
予防接種へ・・・:独り言・・・:SSブログ (ss-blog.jp)
まだまだあるけどね。
息子の注射嫌いの話は笑えますけどね( *´艸`)
懐かしいな~
因みに娘は、大学の方でワクチン接種の予定日があって、昨日受けてきたようです。
腕が痛い・・・って言ってましたけどね。

何はともあれ早く終息して欲しいです。
東京もまた緊急事態宣言出ましたしね。
オリンピック、チケットを旦那が当ててたから行く予定にしてたけど、
無観客になったしね。。。
息子にも会いたかったなあ~
ま、仕方ないねって息子からは言われましたけどね。
都内で1人暮らしですが、元気で頑張って欲しいです。


nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 6

みぃにゃん

一人暮らし色々不自由ありますが頑張っているのですね!ワクチン副反応でなくて良かったですね~2回目も出なければ良いですね。
by みぃにゃん (2021-07-12 21:40) 

Rinko

私は来週職場で2回目接種予定です。
ファイザーとモデルナでは少し副反応が違うようですね。
娘さんも大学で接種できて安心ですね^^
by Rinko (2021-07-13 08:05) 

ゆうみ

一日も早くこの疫病が収束して 逢いたい人に逢いたいです。
by ゆうみ (2021-07-14 20:12) 

sevensea-south

みぃにゃんさん、2回目が8月初めです。
副反応も気になりますが、頑張って受けたいと思います。
息子は、1人暮らし頑張ってるようですね。
by sevensea-south (2021-07-26 17:35) 

sevensea-south

Rinkoさん、もう2回目受けたかな?
私ももうすぐです。
娘は祖父母と一緒だから、やっぱり念には念をって感じですね。
祖父母ももう2回受けてはいるんですけどね。
by sevensea-south (2021-07-26 17:37) 

sevensea-south

ゆうみさん、本当にそう思います!!
逢いたい人に逢いたいですね!!
by sevensea-south (2021-07-26 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

7月になって・・・夕暮れ時・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。