SSブログ

伸二くん、ハッピーバースデー♪・・・ [サッカー]

9月27日。
毎年のように書いていますが、今日はドイツにいる、
そして、私がサッカーを好きになったきっかけの人・・・
小野伸二選手のバースデーです。
今日で、29歳になりました。。。
伸二くんを応援し始めてから、早10年は経ちました。
レッズに入団して、初めて彼の出た試合も観に行きました。
やっぱり光ってたなあ~
その頃、まだ息子は1歳前でした。。。
その後、息子は伸二くんに会い、大好きな選手の1人となるわけです。。。

11302708.jpg
今年からまた海外、ドイツで頑張ってますが・・・
彼らしく、彼が思うプレーで、頑張って欲しいなって思います。

とにかく・・・

伸二くん、29歳のお誕生日おめでとう!!
もう気付けば、20代最後の年なんだね。
まだまだ頑張れるよね。
ずっと息子と一緒に応援してるからね。

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 3

☆ ぴか姉 ☆

こんにちは~。
確か私がsevensea-southさんのブログを知ったのも
伸二の笑顔がきっかけでした。
怪我をして、レッズに戻ってきてからも辛い思いをして
心からの笑顔を見ることが少なくなって
再び日本を離れることになって、寂しい思いをしました。
昨日の試合はスタメンで出たけど
負けてしまったみたいでバースディ勝利を
祝えなかったけど、海外で純粋にプレーする喜びを
再び見いだして欲しいです。
伸二にはなにより笑顔が一番よく似合いますね!!
by ☆ ぴか姉 ☆ (2008-09-28 12:34) 

玉田達也

10年ですか!すごいですね!
僕も伸二のトリッキーで華のあるプレーには驚かされました!29かぁ〜今以上に選手として成長してほしいですね。

因に僕の玉田ファン歴はまだ4年です(苦笑)
by 玉田達也 (2008-09-28 18:35) 

sevensea-south

☆ ぴか姉 ☆さん、コメント&nice!ありがとうございます!!
そうでしたねえ~伸二くんの笑顔がきっかけでした!!
私も彼の笑顔は大好きです。
やっぱり1番似合ってますもんね。
まだまだ頑張ってくれると信じて、応援しています。

玉田達也さん、コメント&nice!ありがとうございます!!
はい、10年です。彼も29歳になりました。
レッズに入団してくれたから、今の私があるのかも。
だから、伸二くんには、頑張ってもらいたい。
初めて伸二くんに会った時の事、すごく印象に残ってます。
そして、彼は笑顔が1番似合いますね。

miopapaさん、nice!ありがとうございます!!
by sevensea-south (2008-10-02 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。