SSブログ

第24節 大分トリニータ戦・・・ [サッカー]

13日、久々に埼玉スタジアムへ行って来ました。
でもって、レッズの記事を書くのも久しぶりです。
ずーっとさぼってしまった。。。
いや、まあいろいろあるので、それは後ほど。。。

で、埼スタ・・・
今期、初めての参戦なんです、我が家は・・・
なかなかスタジアムへ足を運べないので、今回は頑張って応援して来ました。
5726-1.JPG
相変わらず、スタンドは真っ赤でした。
いやあ~久しぶりとはいえ、ワクワクします。
で、試合は・・・
詳しくはもう忘れそうなので、書かないけど、
感想だけはしっかりと。

うん、パッとしない試合でした。
はっきり言えば、負けてもおかしくなかった試合。
GKの都築、ゴールポストに何度も助けられた感じです。
シュートしないとゴールは生まれないのに・・・
もっともっと攻め込んで欲しいっていうシーンは何度もあったかな?
相馬くんのシュートが3回くらいゴールの枠外へ・・・
まあ頑張ってた方かな?
ロビーは、ヤマと選手交代後、ベンチですごい怒ってるのが私の席からも
はっきりと見えました。うーん・・・なんで交代?
私もそれは思ったけど。

5729-3.JPG

試合の様子。。。


って事で・・・

5732-5.JPG

浦和  0  -  0  大分

はい、スコアレスドローでした。
勝ち点2を失った感じでしたね~

今日の観客、やっぱり3連休の頭とあり、多かったですね。
5730-2.JPG

うん、とにかく17日はACLです。
5731-4.JPG

レッズ、頑張って欲しいです。


それから・・・
1つだけ。
息子の事です。
埼玉へ引っ越して来てから入った少年団のサッカーチーム。
約4年間お世話になりましたが、
息子は、8月末にその少年団チームを辞めました。
詳しくはまだ書けません。
いろいろと悩んでの決断でした。
いや、最後に決めたのは、息子自身です。
そんなこんなで、いろいろとバタバタしております。
なかなか更新出来ないのも、書けないのもそういう事なので。
まあのんびり更新はしていきます。
新しいチームについては、まだ書かないでおきます。
とりあえず報告でした。
nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 9

ありさ

参戦お疲れさまでした。
この試合はどうもすっきりしませんでしたね。
なかなかすっきりと勝てる試合が少なくなってきてしまっているな~という感じがしてしまっていますが…。
いよいよACLも始まりますし、切り替えてほしいです。

by ありさ (2008-09-15 11:16) 

KYOKO

息子さん、大きな決断をされたんですね。
きっと家族みんなで、たくさんたくさん話し合って出た結果ですよね。悩んだ分、いい方向へ行くことを信じています。これからも、サポート頑張ってくださいね。

by KYOKO (2008-09-15 11:50) 

jiro

やっぱりやめたんだ~。
自分のサッカーが生きないチームにいるのはつらいですよね。
でもこの時期にやめるのはなかなか勇気が要りますよね~。
新しいところもう決めたんですね。
うちのチームに来てくれるとうれしかったんだけど。。。。

そう言えば話は変わりますがいつも写真に出てくる自主練の場所がやっとわかりました!
野球場とテニスコートの間のスペースですね。
見つけたとき「あーーここだ!」って思っちゃいました。
by jiro (2008-09-15 12:05) 

ぽんきち

逆に私は、久々の不参加でした。
試合も見ていないので、何ともコメントできませんが、点が入らなきゃ、勝てませんわな。

さて、ACLどうなることやら。
by ぽんきち (2008-09-15 21:27) 

しおっぺ

のんびり行きましょう(^_^)
私も更新しない時があるので、ゆ~っくり
待ってま~す(^^♪
by しおっぺ (2008-09-16 11:26) 

☆ ぴか姉 ☆

久々の参戦おつかれさまでした!暑かったですね。
大分は前評判通り堅い守備だったので
前半に先制点とれていればなぁ・・・とはおもいました。
息子さんのこと、多分そうなるかもしれないなぁ~って
前の記事で予想はしていました。
いろいろあって大変かもしれませんが、新しいチームで
自分の力を発揮できるようにまた頑張って下さいね!!
by ☆ ぴか姉 ☆ (2008-09-16 11:54) 

hk

TBありがとうございました。
なんだかモヤモヤとムヤムヤとした結果でしたねぇ。
相馬のシュートが一本でも入ってりゃなぁ。
惜しい。
ま、ACLも始まりますしすぱっと切り替えですお。
by hk (2008-09-16 23:02) 

sevensea-south

皆様、コメント&nice!ありがとうございます!!

xml_xslさん、いつもnice!ありがとうございます!!

ありささん、すっきりしませんでしたね~
明日はいよいよACLなんですよねえ~
大丈夫か?レッズ・・・
そういう感じですが、まあ応援はしっかりと頑張りましょう。

KYOKOさん、はい、息子が大きな決断をしました。
最後は、結構しっかりと自分の気持ちを話してくれました。
今は、すごくすっきりして、楽しそうにサッカーやってます。
こんなにも気持ちが変わるもんなんだなあ~と・・・
しっかりとサポート頑張ります!!
いつも応援ありがとうね!!

jiroさん、はい、辞めました。って、何となくそういう予感は
あったでしょ?
でも、本当の事を言えば、半年くらい前から考えてました。
jiroさんの息子さんのチームも一応候補には挙がったんですけどね。。。
まあ、最後には息子自身が決めました。
辞める事も新しいチームも。
これからもっと大変ですが、親子で頑張ります!!
あ、自主練習場所分かりました?
スクールのない日の夕方は、多分います。
でも、最近全然行ってないんです。
振替ばかりで、毎日スクール通いなんです。。。

ぽんきちさん、そうだったんですか?
唯一、この試合、優先予約でSB席が当たったんです。
もうね、そんなにスタジアムへ行けないから・・・
来年は、ほぼ無理でしょうね~
息子も6年生になるし・・・
今年は、あと最終戦くらいかな?
明日は、もう今日か・・・ACLですね。
ま、頑張ってもらいましょう!!

しおっぺさん、は~い。いつもありがとうね。
結婚式まで、もう少しだね。
私の方が楽しみにしてる感じだよ。
のんびりマイペースでいきます!!

☆ ぴか姉 ☆さん、TBありがとうございます!!
暑かったですね~SB席で、日がもろに当たる場所だったので、
本当に前半は暑さとの闘いでした(笑)
試合はね~そうなんだよねえ~先制点が取れてれば違ったよね。
とにかくACL頑張って応援しましょう!!
それから、息子の事。ですよね~予想はしてましたよね。
でも、最後は息子自身が決めた事です。
はい、応援ありがとうございます!!
息子にしっかりと伝えておきます!!

hkさん、モヤモヤ~ムヤムヤ~ですね。。。
相馬くんのシュートでしょ?
3本のうち1本でも枠に行ってれば・・・
ま、とにかく切り替えて、ACL応援しましょう!!
by sevensea-south (2008-09-17 00:18) 

sevensea-south

玉田達也さん、nice!ありがとうございます!!
by sevensea-south (2008-09-22 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。