SSブログ

朝散歩・・・ [雑談]

昨日は、台風の影響もあって、家に引きこもっておりました。
幸い、我が家周辺は、特に何もなく・・・
まあ雨風はありましたが、さほどひどくもなく、気付いたら雨も止んでおりました。
何はともあれ、無事に過ぎ去った感じです。

ところで・・・
9月になってから日課にしてる事があります。
それは、朝の時間にお散歩に行く事です。
そしてその中で、やる事・・・
朝の空の撮影です。
撮影と言っても、自分のiPhoneを使っての空の撮影です。
何だかね、これが楽しい日課になっております。
少しだけですが、こちらにも撮影した空の写真をアップします!!

20220920.jpg
こちらが本日、20日の朝に撮影しました。
台風去ってからのめっちゃ晴れです。
風は強めでしたけど・・・

以下、私のお気に入りの写真です。
2022092000.jpg
2022092001.jpg
2022092002.jpg
2022092003.jpg
こんな感じです。
雲の動きを見てるのが好きなんですよね。
飽きないです・・・( *´艸`)

さて、23日からしばらく小倉に帰ります。
旦那実家の方がリフォームするので、いろいろと片付けのお手伝いに行きます。
更新もまたしばし出来なくなりますが、戻ったらまたボチボチ更新します。
いつもゆる~~~い更新ですみません(^^;)


nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 2

ナツパパ

空が高いなあ...秋の空ですね。
先日の台風で一気にこちらも秋の気配です。
by ナツパパ (2022-09-21 09:03) 

sevensea-south

ナツパパさん、もう秋の空ですね~
ずいぶんと涼しくなって過ごしやすくなりました。
by sevensea-south (2022-09-21 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

福山城へ・・・近況報告・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。