SSブログ

ひまわりまつり・・・ [雑談]

広島に来てから、夏にはここに行きたい!!

と言ってた旦那ですが、昨年はなぜか行きそびれるというね。
今年、漸く7月末に行く事が出来ました。

はい、ここです。
20220825.jpg

7月30日~開催と聞いて、早速行きました。
ひまわりまつり – 世羅高原農場 (sera.ne.jp) です。
もう今年は終わってしまったんですけどね。
今年行けてよかったです!!
入園したら、ひまわりのこんなモチーフが・・・
2022082500.jpg
キレイでした~~~

そして中に入ると、
2022082501.jpg
辺り一面ひまわりだらけ!!
でもそれがすごくキレイなんです!!
2022082502.jpg

2022082503.jpg
この青空に映えるひまわり。
2022082504.jpg
いや~すごかったです!!

お昼は、ここで有名なせらバーガーを食べました!!
2022082505.jpg
こちらです!!
これも食べたかったんです!!
自然に囲まれながら食べたのですが、めっちゃ美味しかったです。

2022082506.jpg
なかなかこんな大きなひまわりは見ないですからね。

にしても、広島市内から車で行ったんですけど、
約2時間半ほどかかりました。
旦那と二人で、遠かった~~~~ってずっと話してました。
まあ来年は行かないというより行けないかな?(^^;)
でも、行けてよかったです!!


nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 4

ナツパパ

青い空に白い雲、そしてたくさんの向日葵...夏ですねえ。
お二人に夏の思い出が出来てなによりです。
高原というので涼しいのでしょうか...
瀬戸内の夏の夕凪は格別な暑さと聞きますので、ひと時暑さを忘れられましたか?
by ナツパパ (2022-08-25 20:24) 

sevensea-south

ナツパパさん、ありがとうございます!!
夏だなあ~~って思いましたね。
少しは涼しかったんですけど、でもやはり暑かったです。
いい思い出になりました(^_-)-☆
by sevensea-south (2022-08-26 08:23) 

みぃにゃん

ご無沙汰しています。残暑お見舞い申し上げます。
今は小さいひまわりが主流になってきていますね。
小さくてもひまわりは元気もらえますね。とってもきれいです。
by みぃにゃん (2022-08-27 18:22) 

sevensea-south

みぃにゃんさん、ご無沙汰しております。
そしていつもありがとうございます!!
ひまわりは小さくても元気貰えます!!
残暑も厳しいですが、元気にお互い頑張りましょうね!!
by sevensea-south (2022-08-30 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。