SSブログ

さいしんサッカー教室&レッズフェスタ2009・・・ [サッカー]

朝から結構な雨・・・
さすが雨女の娘です。
はい、今日は先日当選したさいしんサッカー教室の日。
旦那と娘、2人で朝早くに電車に乗って、寒い中、出かけて行きました。
ちなみに私と息子は、お留守番。
息子がチーム練習がどうなるか分からなかったので・・・
ま、この雨でしたから、当然の如く、雨天中止になりましたけど。。。
だから、行ってもよかったんだけど、たまには家でゆっくりしようって事で、
お留守番となりました。。。
というか、娘たちが出かける時、息子は寝てたし・・・(笑)
で・・・
IMG_5937.JPG
選手たちも・・・
IMG_5942.JPG
そして・・・
IMG_5943.JPG
始まりました。
IMG_5963.JPG
レッズの選手はもちろん、レディースの選手もいたようです。
IMG_5970.JPG
レディースの選手です。
IMG_5973.JPG

IMG_5975.JPG
なぜか頭を掻いている娘です(笑)
何してんだか・・・ははは・・・
IMG_5982.JPG
でも、頑張ってたようです。
IMG_5984.JPG
これは、レディースの安藤選手かな?
娘は、向かって左から2番目にいます。
IMG_5989.JPG

IMG_6024.JPG
ハートフルのコーチと2人組みになって、やったそうです。
で・・・
IMG_6046.JPGIMG_6048.JPG
無事終了~♪
楽しかったって言ってましたよ~

サッカー教室後は、いろいろなブースを回ったそうです。
で・・・
IMG_6058.JPG
なんと・・・ウッチーが来てくれたんだって。
しかも、娘の順番の時のみ一緒に撮らせて頂いたそうで・・・
旦那がそう言ってました。
ラッキー!!

後は・・・
IMG_6061.JPG
西野努氏です。
元レッズの選手。
そして・・・
IMG_6062.JPG
杉山弘一氏(右側)とさっきサッカー教室で一緒にやってくれたハートフルのコーチ。
何かね、娘の名前覚えててくれてたみたいで、何度も娘の名前を呼んでたそうです。

そして・・・
IMG_6063.JPG
フェスタ2009です。
IMG_6069.JPG
いつものトーク。
IMG_6072.JPG
これは・・・
IMG_6093.JPG
ロビーです。
IMG_6097.JPG
アレ。跨いでます。
IMG_6106.JPG
昨年は、埼玉スタジアムでありましたが、今年は例年のごとく
埼玉スーパーアリーナでありました。
ま、内容は、いつもの通りだったから、さほど変化もなく、
まあこんなもんかなあ?って言ってましたが・・・
私は、行ってないので、何とも言えないんですけどね~
でもね、娘は、楽しかったらしいです。
いや、サッカー教室が楽しかったって。。。よかったよね。

そして・・・
今年のユニフォーム。
IMG_6049.JPGIMG_6050.JPG

今年は、買うかどうかまだ決めてません。
旦那は、ナギ~(永井選手)が移籍しちゃったし、9番欠番だし・・・
なんて言ってました。。。

ま、何はともあれ、今年のレッズ、頑張って欲しいです!!

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 4

ありさ

昨日はレッズフェスタだったんですよね~。
雨と風がすごかったので、行くのをやめてしまいました。
娘さんの写真からも楽しそうな様子が伝わってきます☆
何よりもウッチーがユニフォーム姿ではないのが、引退したというのを感じちゃいますね・・・。
レプリカ、今年は7番(梅ちゃん)で買おうと思ってます! デザインもずいぶんスッキリしたな~と感じですね。
今年は開幕からアントラーズ戦らしいので、応援に気合が入りそうです。
by ありさ (2009-02-01 16:05) 

玉田達也

選手と直に触れ合えて羨ましいです。
昨日はテレビで少し見ました!ファン感謝デー。
田中達也の髪の毛を闘莉王がいじったり和やかなトークショー
だったらしいですね^^行きたかったな〜

新ユニフォームも発表されましたね!
買う迷います...買うならばもちろん達也の「11」を買います!


by 玉田達也 (2009-02-01 18:15) 

☆ ぴか姉 ☆

すっかり、ご無沙汰してます。
雨の中、お嬢さんも旦那様もお疲れ様でした。
フェスタは毎年楽しそう!!
今年は雨もあって、出足も少なめで
最後は選手と握手でお見送りもあって
十分楽しめたみたいですね。
ユニは襟が微妙・・・・かな?


by ☆ ぴか姉 ☆ (2009-02-02 11:06) 

sevensea-south

皆様、コメント&nice!ありがとうございます!!

ありささん、そう、雨だったんでね~
うちもサッカー教室に当たってなければ、行ってなかったかな?
サッカー教室は、とーっても楽しかったらしいですよお~
ハートフルのコーチに名前覚えてもらったし。。。
ウッチーは本当にたまたまだったんですって。
ラッキーでした!!
ユニは、買うんですね。今年は、7番多そうですね~
さて、開幕まできっとあっという間ですね。応援、頑張りましょうね!!

玉田達也さん、昨年の埼スタであったフェスタも行ったんですよ。
我が家的には、昨年の方が楽しかったかなあ?
でも、娘はサッカー教室、存分に楽しんだようです♪
ユニ・・・迷いますよね~
やっぱり11番ですか?
私は、どうかなあ?
ま、応援頑張りましょうね!!

☆ ぴか姉 ☆さん、雨の中、行って来た2人です。
サッカー教室当たってなかったら、行ってなかったんですけどねえ~
でも、娘は、すごい楽しかったそうですよお~
新しいユニ・・・そうなんですよ!私もあの襟がねえ~と。。。
迷ってます。。。
とりあえず応援は、頑張りましょうね!!

miopapaさん、nice!ありがとうございます!!
by sevensea-south (2009-02-03 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。