SSブログ

いよいよです・・・ [サッカー]

そして・・・

今日はいよいよACL準決勝、ホームにて、G大阪との対戦です。

何も言いません。

とにかく・・・

勝って、決勝へ行きましょう!!!


REDS.JPG

  We are REDS!!

      We are REDS!!


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 4

jiro

今日は絶対勝ちます!
きっと選手も燃えているはず!
We are RES!
by jiro (2008-10-22 15:33) 

ありさ

そうですね。勝利あるのみですね!

しっかりサポートしましょう!
by ありさ (2008-10-22 17:41) 

☆ ぴか姉 ☆

nice!ありがとうございました。m(_ _)m
心が挫けて、放心状態です。辛い辛い敗戦でした。
by ☆ ぴか姉 ☆ (2008-10-23 11:06) 

sevensea-south

xml_xslさん、miopapaさん、nyanちゃん、nice!ありがとうございます!!

jiroさん、コメントありがとうございます!!
うーん・・・応援も頑張ったけど、届かず・・・
負けてしまったのは仕方がないけど、にしても・・・
情けない。
しばらく動けませんでした。はあ~

ありささん、コメント&nice!ありがとうございます!!
参戦、お疲れ様でした!!
何だかやるせない気持ちです。
後は、リーグ優勝にかけるしかないですね。

☆ ぴか姉 ☆さん、コメント&nice!ありがとうございます!!
参戦お疲れ様でした!!
私も心が挫けて、呆然としてました。
うーん・・・・・何だかね、情けなかねえ~
そんな気持ちでいっぱいです。はあ~
by sevensea-south (2008-10-23 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。