SSブログ

第15節 FC東京戦・・・ [サッカー]

先日の土曜日。
はい、我がレッズは、埼スタにて、FC東京戦でした。。。
もういい加減にエンジンかかろうやって感じかな?
今回は、スタメンに高原を外して、達也が入ってました。
20080706.jpg
さて・・・


前半の早い時間にゴール!!
あれは、達也が頑張ってた。うん。
達也がいたから取れたゴール!!
前半は、結局1-0で終了。

後半は、達也に代わってナギ~が登場。
そして、怪我でポンテが梅崎に交代。
どうなる事かな?と思いきや・・・
なかなか追加点が入らず、ドキドキでした。。。
後半も終盤に、ナギ~のカウンターゴール!!
はい、もうこれで試合は決まったね!!
20080706-00.jpg
ナギ~ありがとう!!

って事で・・・

浦和  2  -  0  FC東京

勝ちました。
もう、やっと勝った!!
うん、やっぱり勝つと嬉しいね。

まだまだ先はあるけど、一つ一つの積み重ねは大事だね。
頑張らないとね!!


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 7

ぽんきち

久しぶりの勝ちは、うれしかったです。
でも、前半20分までのサッカー、もっと続くといいのに。
by ぽんきち (2008-07-09 22:32) 

hk

TBありがとうございました。
やはり達也のように前で動き回ってくれると、
チームに躍動感が出ていいですなぁ。
永井様もキッチリ締めてくれたし、
これで勢いが出てきてくれるといいんだけどなぁ。

by hk (2008-07-10 00:58) 

☆ ぴか姉 ☆

TBありがとうございます。
やーっと、1勝しましたねぇ。
後半の永井の試合を決めるゴールが無かったら
かなり危険な状況でしたねぇ。(^^;)
この勝利を次に繋げられるように、
勢いつけて頑張って貰いたいですね!!
by ☆ ぴか姉 ☆ (2008-07-10 10:46) 

ありさ

やっと連敗ストップですね。
この日、達也が入ったとは言えども、最初だけは良かったかな~という感じでした。
なかなか前線へボールは出ないわ、やたらとボールを戻してしまうわともどかしいシーンが多かったですが・・・。
勝ったことでまた勢いがついてくれるといいかな~って思います。

by ありさ (2008-07-10 17:08) 

sevensea-south

皆様、コメント&nice!ありがとうございます!!

ぽんきちさん、そうなんだよねえ~
前半20分くらいはよかったよねえ~
まだまだ課題はあるけど、とにかく勝った!!
それは素直に嬉しいよね♪

hkさん、達也のように動き回ってくれると、躍動感でますね。
高原がイマイチだから、達也が尚更よく見えた!!
ナギ~もね。
次が大切だね。頑張って応援しようね!!

☆ ぴか姉 ☆さん、やっと勝ったね!!
確かにナギ~のゴールは、重要な1点だったね!!
危なかった場面いっぱいだったしさ。
そして次が大事だね!!
頑張って応援しましょう!!

ありささん、連敗ストップ!!
もうやっと勝ったね!!
達也が入ると、何か躍動感が出てて、チームが違って見えたね。
まだまだ危ない場面もあったけど、ナギ~がきっちり決めて
くれたから・・・とにかく次!!大事ですからね。
応援頑張りましょう!!
by sevensea-south (2008-07-11 09:46) 

玉田達也

明日は大分戦ですね!ポンテ、アレ不在ですけど
復活した達也!明日も先発で観たいです。
連勝のカギを握る選手はやっぱり田中達也!!
by 玉田達也 (2008-07-11 18:42) 

sevensea-south

玉田達也さん、コメント&nice!ありがとうございます!!
何かミッKieさんの方が馴染みあるけど・・・(笑)
大分戦・・・何だかね~
全部を見てたわけではないけど・・・連勝する力はいまの
レッズにはない感じです。
うん・・・・・
達也頑張ってたけどね~
by sevensea-south (2008-07-14 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。