SSブログ

最終節 横浜Fマリノス戦・・・ [サッカー]

とうとうリーグ戦も終わりです。
今年のレッズは、無冠。
さみしいんですけど、でもこんな年もあるのかな?

最終節、ホームでのマリノス戦。
旦那と娘、2人で行っており、私は家での観戦となりました。
2008120607.JPG


2008120605.JPG

2008120606.JPG

泣いても笑っても今年最後。
このメンバーでも最後。

試合は・・・
何も言う事なかったです。
最後は笑いたかったけど、まあこんなもんか・・・
てな感じで、後半は見れなかったなあ~

とりあえず結果です。

浦和  1  -  6  横浜

大敗です。

2008120601.JPG
赤いユニを着て、試合するのも最後だった野人こと岡野。
最後の最後まで笑わせてくれてました。

2008120602.JPG
ウッチー!!
もうね、最後のあなたの涙・・・
思わずウルってきちゃいました。
ウッチー、いい人なんだよね。

2008120604.JPG
ありがとう!!
2人にはそんな気持ちでいっぱいです!!

2008120603.JPG

そして・・・お疲れ様。。。


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 8

玉田達也

応援お疲れさまです。

1つでもタイトルを取るのは大変。
という事が分かりましたね。

今年のレッズは最初から最後までバタバタしていて
チームとして不十分だったのかな?
と感じております。

岡野、内舘の最後の浦和での試合を勝利で
終えたかったです・・・

「30」「19」とかかれてるの良いですね♪
by 玉田達也 (2008-12-07 12:23) 

sevensea-south

玉田達也さん、コメント&nice!ありがとうございます!!
本当にタイトル1つ取るのも大変ですよね。
何だかなあ~さみしい限りです・・・
また強いレッズが見たいな。
また絶対にタイトルが欲しいな。
すごくすごくそんな気持ちにさせられました。。。
岡野とウッチー・・・本当にお疲れ様でした。
感謝の気持ちでいっぱいですね。
私もTVで見てて、「30」「19」には涙が出そうでした。

miopapaさん、nice!ありがとうございます!!
by sevensea-south (2008-12-07 23:50) 

u-reds

はじめまして。こんにちわ。m(_ _)m
野人にとっては大事な再就職試験の一部でもあったと思うんですよね。
それがああいう状況での出場になってしまって、
そういう意味でも残念でした。
チームを根底からの立て直しですね。
お疲れ様でした。

by u-reds (2008-12-08 09:16) 

sevensea-south

u-redsさん、初めまして。hkさんの所でお見かけしました。
ようこそ!!です。
コメント&nice!ありがとうございます!!
そうですねえ~岡野はまだまだ現役続行したいというか
出来そうだし・・・
何だか試合内容は残念でしたね。
来年は、どうなるのかなあ?すごく心配ですが・・・
とにかくお疲れ様でした。
by sevensea-south (2008-12-08 11:34) 

☆ ぴか姉 ☆

こんにちは、お疲れ様でした。
岡野と内舘の埼スタでのラストの表情が
とても良く撮れていますね。
場内を回る選手達の子供がとても可愛くて、
最後はほほえましい光景に心が和みました。
2人の最後の試合がこんな惨敗になっててしまったけど、
悲しいけどこれが今のレッズの本当の姿。
来期はしっかり一から出直してまたひとつひとつ
チームとしてのまとまりを取り戻していきたいですね。
by ☆ ぴか姉 ☆ (2008-12-08 15:35) 

ありさ

今年はあまりにも色々あった中で、最後くらいは勝って終わりたかったですが…。
最後のセレモニーでの野人とウッチーの挨拶には本当にウルウル来るものがありました。 
来季に向けて監督もフィンケ氏に決定しましたし、また一から出直して、タイトルをつかみ取ってほしいですね。
by ありさ (2008-12-08 22:09) 

hk

遅くなりましたがTBありがとうございました。
結果は大敗。
何か懐かしい数字が電光掲示板に出てますが、
それもまた浦和らしいってことですなぁ。
しかもウッチー、野人が退団と言う試合でこのスコア。
・・・・・浦和らしいですねぇ。
ま、これで08シーズンも終わり。
来シーズンに向けてスパッと切り替えていきましょ。
by hk (2008-12-09 22:24) 

sevensea-south

☆ ぴか姉 ☆さん、コメント&nice!、TBといつもありがとうございます!!
この写真、うちの旦那さんが撮ってくれました。
旦那さんも私と同じで、何か涙が出そうだったって・・・
やっぱり考え深いものがありますよね。
2人には本当に感謝です!!
今年は散々でしたが、来期はしっかりと引き締めて、
チーム一丸となって闘ってもらいたいですね!!
応援頑張りましょうね!!

ありささん、コメント&nice!ありがとうございます!!
本当に最後は笑って終わりたかったなあ~
まあレッズらしいのかな?ともふと思ったけど・・・
岡野とウッチー、涙がウルって来ちゃいました!!
感謝感謝ですよね。
さて、来期はしっかりと頑張ってもらいたいです。
応援も頑張りましょうね!!

hkさん、コメント&nice!ありがとうございます!!
そう、結果は大敗・・・はあ~
勝てる気がしなかったのもあったんですけどねえ~
まあレッズらしいのかなあ?
2人の最後だったのにね。。。
これで今シーズン終わりです。
しっかりと来期は、気を引き締めて、チーム一丸となって、
頑張ってもらいたいですね。
一緒に応援頑張りましょうね!!
by sevensea-south (2008-12-11 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。