SSブログ

芦屋航空祭・・・ [九州]

先週末は、小倉の方へ帰省しておりました。
車で3時間ほどなので、最近は旦那と何かあるとすぐに小倉へと帰っております。
今回は、9月4日に芦屋航空祭があるというので、
旦那が娘と行くという事で、帰省しました。

台風の影響もあったので、すごく雨の心配がありました。
実際、土曜日は雨でしたし・・・
しかしながら、4日の日曜日はめっちゃ晴れました!!
たぶん・・・
20220906.jpg
これが効いたのかな?(笑)
なんて思いました。

旦那と娘は、最初から見たいというので、先に行ったんですけど、
私は、義母と二人で、後から行く事にしました。

にしても・・・暑かったです~~~(^^;)
今回の航空祭は、午前中のみという事でしたので、
まあブルーインパルスが見れたらいいかな?と思って、その時間に行きました。
2022090600.jpg

2022090603.jpg

2022090604.jpg
いや~迫力ありましたね~~~
そして・・・
2022090605.jpg
ハート♡を・・・
2022090606.jpg
射抜きました!!
そして・・・
2022090601.jpg
2022090602.jpg
2022090607.jpg
2022090608.jpg
スタークロス!!
めっちゃ大きかったので、入りきらなかったです(笑)

久しぶりに晴れた航空祭もなかなか楽しかったです。


nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 2

ナツパパ

青空にハートと星型...映えますねえ。
上空は風も穏やかだったにかな?形がきれいに残っていて素敵です。
いい思い出になりましたね。
by ナツパパ (2022-09-06 19:24) 

sevensea-south

ナツパパさん、映えましたね~~~
キレイな空に描かれるスモークは、見てて気持ちよかったです。
はい、楽しかったです!!
by sevensea-south (2022-09-13 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スカイレール・・・福山城へ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。