SSブログ

ピースナイター・・・ [スポーツ観戦]

お久しぶりの更新になります!!
とりあえず元気に過ごしております。
広島の夏は2回目ですが、暑いですね~
そんな中、8月6日、広島原爆の日でしたが、
この日に野球観戦のチケットが当たりましたので、行って来ました。
広島原爆の日という事で、この日はピースナイターだそうです。

ピースナイタ―とは・・・↓↓↓
ピースナイター2022について 

こちらに書かれております。

20220823.jpg
マツダズームズームスタジアムです。

2022082300.jpg
この日は阪神戦でした。
入場者にはこちらが配布されます↓
2022082301.jpg
そして、折り鶴を折ろう!!というプロジェクトもあり、
こちらも・・・
2022082302.jpg
折り紙です。
旦那と二人で作りました。
2022082303.jpg
折った折り鶴は・・・
2022082304.jpg
こちらの樽に。
やっぱり樽なんだ~って思いました。

そして・・・
2022082305.jpg
こちらを片手に観戦してました。

試合の方は、阪神に押されてましたが・・・
最後、9回裏にカープが逆転勝ち!!
いやはや何とも広島の特別な日だったので勝ててよかったです!!

夕暮れのスタジアムはこんな感じでした!!
2022082306.jpg

お盆は、小倉の方に帰省しておりました。
またゆるゆる更新出来たらしていきます。


nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 4

ナツパパ

空の下で野球を愉しめるっていいですね。
今はドーム式の球場が主流ですが、野球はこうであってほしいです。
by ナツパパ (2022-08-24 09:38) 

sevensea-south

ナツパパさん、いつもありがとうございます!!
お天気関係なくのドームが主流になって来ましたものね。
自然の空の下でのスポーツ観戦。
やっぱりいいものです(^_-)-☆
by sevensea-south (2022-08-25 15:28) 

ハマコウ

気持ち良さそうですね。しかも勝ち試合。うらやましい・・・
ドラゴンズの応援に年に2回ぐらい行くのですが、勝ち試合をしばらく見ていません。
by ハマコウ (2022-08-30 17:55) 

sevensea-south

ハマコウさん、ありがとうございます!!
今年、観戦に行く試合は全て負けてて・・・(^^;)
この日はなぜか逆転勝ちしました!!
広島にとっても特別な日だったので、勝ててよかったです!!
ハマコウさんも勝ち試合、観に行けるよう祈ってますね。
by sevensea-south (2022-09-01 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。