SSブログ

パソコン教室・・・ [雑談]

この春からパソコン教室へと通ってます。
もう丸2ヶ月は経ったかな?
ほぼ毎日のように通ってます(#^.^#)
ここにも書いたかな?
学ぶ事・・・:独り言・・・:SSブログ (ss-blog.jp)
ですね。

Wordから始めましたが、先日やっとWordの講座が終わりました。
めちゃくちゃ楽しかったです!!
今まで何となくで仕事でもやってはいましたが、
知らなかった事も結構あったりで、めちゃくちゃ新鮮でした。
そして・・・

漸くこちらの講座へと進みました。
20210526.jpg
はい、Excelです。
Excelも仕事で使ってはいましたが、何となくでしたしね。
まだまだ便利な機能があるみたいですね。
昨日今日とExcelの勉強して来ましたが、知らなかった事ありました(笑)
え~こんな機能あったんだ~~って思わず言いそうになりました( *´艸`)

Excelもじっくり勉強出来るのは楽しいですし、めちゃくちゃ楽しみです。
知らなかった事を学べるって面白いと何だかワクワクしている私です(^^♪
頑張ろうっと!!


nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 6

みぃにゃん

意欲が素晴らしいですね!生涯勉強ですね~
by みぃにゃん (2021-05-26 19:58) 

Rinko

新しい事を学んで新しい発見があった時の喜びは年齢に関係なく嬉しいものですよね♪がんばってください!
by Rinko (2021-05-27 08:16) 

ゆうみ

こうして学んでいくって 良い事ね。
私も 色々と習いたいことばかりです、
by ゆうみ (2021-05-27 13:21) 

sevensea-south

みぃにゃんさん、はい!!
学ぶ事に年齢はないですものね。
頑張ります!!
by sevensea-south (2021-05-31 22:22) 

sevensea-south

Rinkoさん、新しい発見はめちゃくちゃ楽しいですね~
ありがとうございます!!頑張ります!!
by sevensea-south (2021-05-31 22:23) 

sevensea-south

ゆうみさん、お帰りなさい!!
はい、学ぶ事に年齢は関係ないですからね( *´艸`)
楽しく頑張りま~す!!
by sevensea-south (2021-05-31 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。