SSブログ

”今”を語る彼について・・・ [好きなもの]

昨日今日と記事が出てたので。
せっかくならと私なりの思う事を書きます。

最近私がハマってる人。
先日記事にも書きましたが・・・↓
今更ながらに私がハマった人・・・:独り言・・・:SSブログ (ss-blog.jp)
彼の話です。




そして・・・
錦織一清、“今”を語る<後編>「FC、SNSは錦織って何者?ということをわかってもらうチャンス」(田中久勝) - 個人 - Yahoo!ニュース

こんな記事が出ました。
しっかりと読みました!!
前編では、彼が影響を受けた人。
ジャニーさんとつかこうへいさんについて。
ニッキは演出家としての顔もありますし、その裏側にはこんな思いがあるんだなって。
後編は、最近作ったFCについての想い。
アイドル時代は、もうかれこれ30年以上前からで、
当時の事を私も振り返ると、あの時代はイメージとか大事で、
いろいろと本当の自分の姿と言うより、虚像として作り上げられたり。
そんな時代だったんだよな~って思います。
何か今の彼を見てると、ツイッターにしろFC内の彼の姿を見てても
事務所にいた頃より自由に楽しんでる感じがします。

そういえばある方がおっしゃってました。
転機を迎える時って、何か大きなものを手放す必要があるって。
まさに!!って思いましたね。
こちらの記事にも書いてますが、これからが彼の本当の姿を見せられていくんじゃないかな?
そんな彼を側で(FC内で)見ていく事が出来る事を私はワクワクしてます。

あと、5月22日が彼のお誕生日です。
ニッキも56歳になるんだな~
私の兄貴と同学年だからな~( *´艸`)

20210520.jpg
なかなか素敵なおじさまになりました!!


nice!(19)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 1

sevensea-south

皆様、nice!ありがとうございます!!
by sevensea-south (2021-05-26 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。