SSブログ

学ぶ事・・・ [雑談]

今日もパソコンの教室へ行って来ました。
帰ってから、夜は毎日パソコンに向かう事で、ブログも書く気持ちも沸くので、
なかなかいい傾向だと自分でも思ってます(笑)
せっかく覚えた事を復習する事で、どんどん覚えていくのは楽しいものですね。

元々パソコンを触るのは好きなので、改めて学ぶ事が出来て
毎日が新鮮な感じです。

今やっているのは・・・
Wordです。
Wordも仕事でやってはいたものの、まだまだ使いこなせてない感はあったので、
じっくりと学べて楽しいですね。
今日は、いろいろと課題をWordで作成する作業をしました。
20210402.jpg
まだまだこれからいろんな事を学びたいと思います。

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

ナツパパ

わたしは未だにエクセルが苦手です。
この頃は、息子も呆れて教えてくれなくなりました。
どこかで学びたいです。
by ナツパパ (2021-04-04 09:41) 

sevensea-south

ナツパパさん、私も実はExcelが苦手で・・・
とりあえずWordをきっちり使いこなしてからと思ってやってます。
近くにパソコン教室あればいいですね。
私が通う学校もわりとじっくりゆっくり習ってる方いますよ~(^^♪
by sevensea-south (2021-04-04 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久々の更新・・・娘の教科書・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。