SSブログ

今更ながらに私がハマった人・・・ [好きなもの]

うちの娘はジャニオタです。
まあ私に似てますからね(^^♪
私も中学生の頃はわりとジャニオタでしたから。
たのきんからシブがき隊世代でしたね。

そんな娘が中学時代から好きなジャニーズのこの方たち。

2021042300.jpg
はい、少年隊です。
娘はず~~っと少年隊が好きで、きっかけは動画サイトでめちゃくちゃかっこよく
ダンスしつつ、歌っててすごいって思ったそうです。
特に推しは、ヒガシって言ってました。
ちなみに私はちょうど高校の終わりごろだったかなあ?
彼らがデビューしてよくテレビで観てたのって。
割と好きではあったけど、当時はしょうゆ顔?流行ってた記憶があります(^^♪
だから私も流行っててリアルで観てた時は、確かヒガシって言ってた記憶があります。

今年に入ってから、娘がいろいろと少年隊のオススメ動画を送って来て、
何気にたくさん観てたんですけど・・・
いやいや、当時よりめちゃくちゃ見入ってました(笑)
ダンスすごいね~って娘と盛り上がる事もしばしば。
私今更ながらにハマりました( *´艸`)
2021042301.jpg
ニッキこと錦織一清さん。
娘がいつも、ミスタージャニーズって言える人は、ニッキだよ!!って。
うん、確かに!!



懐かしい~~~

そんなニッキこと錦織一清さんですが、昨年末にジャニーズ事務所を退所して、
今日、新たにファンクラブが出来るという発表がありました!!
娘とめちゃくちゃ喜んでます( *´艸`)

20210423.jpg
最近のニッキさん。
渋いおやじって感じで、いい感じですね~
私の好きな尾崎豊さんと実は彼は同じ歳。
何かね、生き方は違えども、豊も生きてたらって重ねちゃうところあるんですけど・・・

ニッキのファンクラブサイトです↓
Uncle Cinnamon

ニッキのツイッター↓
https://twitter.com/uncle_cinnamon

って感じで、毎日楽しくやっております( *´艸`)


nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:芸能

nice! 20

コメント 4

ゆうみ

ニッキーが 上岡竜太郎っぽくなったのね。
私 藤井風が マイブーム中です。
by ゆうみ (2021-04-23 17:33) 

sevensea-south

ゆうみさん、あ~このニッキは確かに似てるかも( *´艸`)
上岡龍太郎さん、私好きだから(笑)
藤井風さんか~今度聴いてみま~~す!!
by sevensea-south (2021-04-25 00:42) 

ちゃるこ

少年隊って、今の若いジャニーズの子たちからも崇拝されていますよね!
キレッキレのダンスに歌唱力。
ジャニーズなのに口パクしないところも素敵です♪
実は私、少年隊がデビューする頃、とある伝手があって、目の前で仮面舞踏会を見たことがあるのです!!
まだ幼かった私ですが、今でもよく覚えています(^^)
by ちゃるこ (2021-05-02 09:43) 

sevensea-south

ちゃるこさん、めっちゃうらやましい!!
何か私今更ながらにハマりました(#^.^#)
カッコいいですよね!!
そう、あのダンスに生歌でしたし!!
仮面舞踏会を目の前で観られたなんてやっぱりうらやましい!!
by sevensea-south (2021-05-07 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぶらり・・・豊の命日・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。