SSブログ

私の大好きな彼・・・ [尾崎豊]

今更ながらですが、一昨年の記事から・・・
「尾崎豊を探して」・・・:独り言・・・:SSブログ (ss-blog.jp)
尾崎豊の映画があるって記事です。
何かこのことについて記事として書いてなかったなって思ったので、
ちょっと思い出しつつ、記事を書こうと思います。

映画自体は、昨年の1月に公開されて、私は2回ほど観ました。
まあファンの中には、何度も行かれてる人もいましたけどね。
私は、2回で充分でしたけどね。
人それぞれ受け止め方はありますし、まあ酷評する方もいましたけど。
せっかくのライブの映像を時折ブツ切りしてたのもあったし、
う~~ん、いろいろと映像に装飾?キラキラとかちかちかさせていたからな~
まあ監督がそういうのが好きな人なのは知ってましたけどね。
だからそんな感じで、私は2回で充分だったわけですが。
それでも未公開だったところもあったから、それなりには楽しめましたけどね。

それはさておき・・・
この映画のキャンペーンで、ツイッターの方でやってたんですが。。。

ポスターが当たるというキャンペーン。
あなたが思うマイベスト尾崎は?というツイートで応募出来たんですけどね。
何と何とこのキャンペーンのポスター、当ててしまいました。
20210616.jpg
非売品なので、とても貴重なポスターなんです。
ちなみにサイズはA2くらいあり、めちゃくちゃデカい!!
まだ埼玉にいた頃に当てたので、当時はとりあえず送られて来た時は、
大事にしまっておりました。

広島に引っ越して来てからは、せっかくなので飾りたい!!と旦那にも言って、
額を買いに行き、飾らせて頂いております。
今、我が家の廊下に飾っております。
2021061600.jpg
もうね、めっちゃデカい!!
前を通るたびに、おお~~~ってなります(笑)
豊に全く興味のない旦那ですら、このポスターの尾崎は迫力あるね!!と言ってました。
毎日眺めてます( *´艸`)

今更ながらですが、ちょっと記事に残したいと思ったので書きました。
やっぱり何年経っても、大好きな彼です。


nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:映画

nice! 24

コメント 4

ゆうみ

いいね。パネルに入れてるといつまでも ポスター痛まないね。
by ゆうみ (2021-06-16 18:20) 

みぃにゃん

今でも根強くファンがいるのは天国で喜んでいるでしょうね。
by みぃにゃん (2021-06-16 20:08) 

sevensea-south

ゆうみさん、はい、パネルに入れたのできれいに飾れてます。
大事にしたいと思います!!
by sevensea-south (2021-06-20 00:07) 

sevensea-south

みぃにゃんさん、そうですね。
今もファンが増えてますしね。
凄い事です!!
by sevensea-south (2021-06-20 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

野球観戦・・・娘のお誕生日・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。