SSブログ

野球観戦・・・ [スポーツ観戦]

広島に引っ越して来て、旦那はすっかりカープファンになってました(笑)
まあそれはいいんですけどね~

先日、野球観戦のチケットが手に入ったからと行って来ましたよ~
5日の土曜日のデーゲームです。
今、交流戦やってまして、この日のカープの対戦相手は、楽天です。

20210607.jpg
まあまあ暑い日になりそうって感じでしたが、
実際は、曇りでしたね。
でも、紫外線はかなりあったので、日焼けもちょっとしました。
この日の先発投手は・・・

カープは・・・
2021060701.jpg
昨年の新人王の森下暢仁投手。
イケメンで人気実力ともにある投手。

楽天は・・・
2021060702.jpg
今年帰って来た田中将大投手。

人気選手の2人なので、ちょっとワクワクしてました。
野球自体は、私は嫌いではないんですよね。
うちの兄も野球をやってたし、高校野球もわりと好きで観に行ってたし。

この日の2人の投手は、あまり調子は良くないんだな~って感じました。
でも、調子悪いなりに2人とも頑張ってた気がしますね。
2021060703.jpg

2021060704.jpg

カメラ撮影は、旦那が頑張って望遠レンズで撮ってくれました。
まあせっかくの人気選手だしって事で( *´艸`)

試合内容は、ニュースや新聞などで出てますが、
この日は、3-7でカープは負けました。
まだまだにわかな私ですが、広島に来て思ったのが、
どこに行ってもカープカープ!!だなって(笑)
スポーツ観戦は好きなので、楽しませて頂きました。
2021060705.jpg
勝ってたら旦那も機嫌よかったんだろうけどな(笑)


nice!(28)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 28

コメント 6

みぃにゃん

そういえばカープファンでしたね~入場制限されてるから少し寂しいですがバットがボールに当たる音など普段ではなかなか聞けないものも来てたりするのもレアですよね。
by みぃにゃん (2021-06-07 16:36) 

ゆうみ

楽天のチケット こちらではなかなか取れないの。
いいなぁ マー君の仕事っぷりいつか見たいんだ
by ゆうみ (2021-06-07 19:46) 

Rinko

良い感じでお写真撮れてますねー!!(≧▽≦)
by Rinko (2021-06-08 08:19) 

sevensea-south

みぃにゃんさん、旦那がカープファンで( *´艸`)
観客数半数とは言え、まあまあ普通に応援してる方もいましたね。
確かに普段なかなか聞けないものはあったりで、なかなか楽しめた気がします。
by sevensea-south (2021-06-16 16:10) 

sevensea-south

ゆうみさん、まーくん人気で取れない感じですかね?
まーくん、この日は調子はいまいちでした。
でも、貫禄はありますね~~
by sevensea-south (2021-06-16 16:11) 

sevensea-south

Rinkoさん、ありがとうございます!!
いいカメラのおかげです( *´艸`)
旦那が頑張って撮ってました。
by sevensea-south (2021-06-16 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。