SSブログ

「尾崎豊を探して」・・・ [尾崎豊]

はい、私は相変わらずの尾崎豊ファンです。
もうかれこれ何十年になるんだろう・・・
ファン歴も長いです。
こちらでも何度か書いてますもんね。

今朝、ビッグニュースでした!!
映画「尾崎豊を探して」2020年1月公開!!
これもSNSのフォロワーさんからの情報だったので、ありがたいです!!
TVでも取り上げてくれてました。
豊の映画は7年ぶりですね。
7年前は、息子と観に行きました。
こちらの記事ですね→ https://sevensea-south.blog.so-net.ne.jp/2012-12-02
懐かしいです。


Twitterでも公式垢が出来てて、これからいろいろと情報が出てくると思うとうれしいです。
20190910.jpg

何だろう・・・
もう言葉では言い表せないくらいの気持ちなんですよね。
彼も今生きてたら、53歳。
11月のお誕生日には54歳になるんですから・・・
何だか想像出来ないですけど。

このニュースを見て、私を思い出してくれてたら嬉しいです(笑)
まだまだ大好きな彼です。

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 10

コメント 2

Rinko

はーい!このニュースを見て私はsevensea-southさん思い出してましたー( *´艸`)
と言うより、尾崎豊さんの事を目にすると思い出してますよ♪
by Rinko (2019-09-11 08:03) 

sevensea-south

Rinkoさん、いつもありがとうございます!!
やっぱり思い出してくれてるんですね( *´艸`)
めっちゃ嬉しいです!!
by sevensea-south (2019-09-17 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。