SSブログ

6月突入・・・ [こども]

今年も6月に突入しました。
早いですね~

去年の今頃はまだ埼玉に住んでたけど、何してたかなあ?
と、ここで去年の記事とか手帳とか見ちゃうんですけど(^^;)

まだ息子と2人暮らしで、何か楽しくやってたなって思い出します(笑)
息子の大学がちょうどオンライン授業が始まって少しくらいだったんですよね。
なんだかんだと思い出すけど、生活はあまり変わってない?
とはいえ、気持ちはどうなんだ?
なんていろいろと考えちゃってます。
でも・・・何か昨年と意識がちょっと違うかもしれません。
よく分からないけど、そんな感じです。

そう言えば昨年の今頃は、息子と2人で毎日夜、ウォーキングしてました。
毎日2人で歩いてたから、たくさんお話してたな~
あの時間は、本当に今の私にとっても貴重な時間でしたから。
2021060200.jpg
そう、記録もこんな感じで残ってます。
5キロを約1時間かけて歩いてましたからね。
何かまた息子とウォーキングしたいな~なんて思っちゃいました。
2人の時はすごくいろんな話してたから、楽しかったんですよね~

広島に来てからは、ウォーキングは昼間にすることの方が多いです。
しかも1人で行くので・・・ちょっとつまらないかも。。。
旦那は仕事があるし、帰宅してもそこまでなかなか付き合ってくれないし。
まあでも、1人の時間は楽しんでますけどね。
20210602.jpg
とにかく広島は川が多くて橋が多くて、坂道も多い。
のんびりはしてますけどね。

そうこう考えてたら、子供たちに会いたいなって思っちゃいます(#^.^#)
まあそれぞれ頑張ってるから、私もしっかり頑張ろうと思います。


nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 21

コメント 6

ゆうみ

私も子供の事思い出します。
二人ともがんばって働いてるかな?と
思います。
一緒に暮らしている間が恋しいね。
by ゆうみ (2021-06-02 18:34) 

みぃにゃん

むすこさんとのウォーキング普段話せないこととかも話せて良い時間だったですね~また戻られたときはきっとあるいてくれますよ。
by みぃにゃん (2021-06-02 20:13) 

Rinko

貴重な時間でしたね!
コロナで沢山の不利益を被った中でも、こうした「良い時間」って私もあります^^
by Rinko (2021-06-03 08:34) 

sevensea-south

ゆうみさん、ですよね~
やはりどこに住んでても子供たちの事は思い出しますね。
一緒に住んでた時間が恋しいです(^^;)
by sevensea-south (2021-06-07 15:08) 

sevensea-south

みぃにゃんさん、息子との時間はすごく貴重でした。
また一緒にウォーキング出来たら嬉しいですね!!
by sevensea-south (2021-06-07 15:09) 

sevensea-south

Rinkoさん、はい、とても貴重な時間でした。
コロナだったからこその時間の使い方って感じですね。
お互い良い時間を過ごせますように!!
by sevensea-south (2021-06-07 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。