SSブログ

豊がいた場所へ・・・ [尾崎豊]

豊の命日に彼が広島で訪れた場所へ行って来ました。

広島と言えば原爆ドーム。
ここに彼は訪れていました。
写真を頼りに私も写真を撮ってみました。

20210426.jpg
ここは・・・
2021042600.jpg
ここだねって旦那が教えてくれて、写真を見つつ撮影しました。
そしてここ。
2021042601.jpg
この階段からの角度。
2021042602.jpg
並べてみるとこんな感じかな?

もう何年も経ってて、少し周辺も変わってるけれど、
豊は確かにここにいたんだなって思いました。
この階段の下は川が流れているんですが、
昨日は、流れが引いてたので、何とか階段下まで行って、
この角度?とか言いつつ頑張って撮ってみました。
何だかいろいろと想いが止まらないですね。

彼が唯一出演した歌番組の動画貼っておきます。
当時、私は19歳の頃でしたが、テレビの前で正座して泣きながら観てたのを思い出します。


nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 20

コメント 2

ゆうみ

私もこのテレビ番組見た記憶があります。
感慨深く見てたよ
by ゆうみ (2021-04-26 18:20) 

sevensea-south

ゆうみさんも観てたんですね~
私は正座して観てました。
by sevensea-south (2021-05-01 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

豊の命日・・・5月です・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。