SSブログ

豊の命日・・・ [尾崎豊]

今日4月25日。
私がずっと愛してやまない尾崎豊の命日です。
もう亡くなって29年になります。
29年ってすごく長いようであっという間。
私もこのブログを書いてる時は必ず彼の命日とお誕生日だけはしっかり書いてる。

ファンになって何年経つのかな?
もう30年以上はなるんだなって事は確かだ。
彼に出会って、いろんな事を学んだ。

私の母が亡くなった年に彼のライブへ行ったんだけど、
その時もいろんな事を教えてくれた。
強く生きていく事の意味。
夢を持って、強く頑張ろうって言ってくれた。
心の財産をう~~んと増やしてほしいって。
そう、だから私も頑張って来たんだものね。
豊には感謝しかない!!

20210425.jpg
インスタグラムで私がアップした豊。
~写真集「I LOVE YOU」 撮影 山内順仁 より~

いつまでも大好きです。

                         2021.4.25
                        sevensea-southこと南七海



尾崎豊写真集 I LOVE YOU

尾崎豊写真集 I LOVE YOU

  • 作者: 山内 順仁
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2017/10/26
  • メディア: 単行本






nice!(17)  コメント(4) 

nice! 17

コメント 4

ゆうみ

あっと言う間だね。
亡くなったニュースに愕然としました。
by ゆうみ (2021-04-25 18:24) 

Rinko

29年も経つんですねー。
30回忌は目の前だ・・・。
by Rinko (2021-04-26 08:40) 

sevensea-south

ゆうみさん、あっという間ですね。
当時の事はすごく覚えてます。
by sevensea-south (2021-04-26 15:12) 

sevensea-south

Rinkoさん、29年です。
びっくりですよね~
でも当時の事は今でも覚えてます。
by sevensea-south (2021-04-26 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。