SSブログ

5月です・・・ [九州]

GWに入ってからちょっと車で小倉に帰省しております。
今回は・・・

前から話してて、このGWでやると話してたので。
娘の成人式の写真撮りです。
娘は今年の6月で二十歳になります。
本当は二十歳のお誕生日でと話してたのですが、
何せ6月は雨かも・・・の心配もあり、GWでやろうかって事になりました。
また写真出来たらご報告いたします。

先日は娘の大学へとちょっと行って来ました。
通学時間が2時間ほどかかるので、毎日大変そうですけど・・・
20210501.jpg
娘は工学部なので、そちらの棟へちょっと行ってみたりしました。
学生さん多かったです。
福岡もちょっと増えてきたりしてるから、またどうなるか?なんですけどね。
とりあえず娘も大学生活頑張っているようです。

また広島に帰ったら更新します。


nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 22

コメント 4

ちゃるこ

お久しぶりです!
お嬢さん、もう二十歳ですか(^O^)
ブログで知り合った時はたしかまだ小学生だったような?
ビックリな早さですね。
晴れ着姿を見たら、じ〜んとしちゃいますね(T-T)
by ちゃるこ (2021-05-02 09:39) 

Rinko

娘さん、6月に二十歳になるんですね~!楽しみだ(≧▽≦)
うちの長女は去年二十歳になったのですが、今年の1月にどうにか成人式はできたものの写真はまだ撮っていないんです( ;∀;)
二十歳のうちに撮ろうねーと約束していますが・・・どうなることやら。
by Rinko (2021-05-05 08:04) 

sevensea-south

ちゃるこさん、お久しぶりです!!
そうなんですよ~もう二十歳になるんです。
ちゃるこさんの所のお嬢さんたちも随分と大きくなられたんでしょうね。
ここでずっとブログ書いてるといろんなブロガーさんのお子さんの成長を見られて嬉しいです!!
by sevensea-south (2021-05-07 09:42) 

sevensea-south

Rinkoさん、はい来月に二十歳です!!
早いもんですよね~
そっかRinkoさんの一番上のお嬢さんは、うちの娘より1つ上でしたもんね。
ぜひ二十歳の時に撮ってあげて下さいね!!
by sevensea-south (2021-05-07 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。