SSブログ

ぶらり・・・ [雑談]

昨日は、パソコン教室が1コマしか取れなかったので、
終わってから何かふとぶら~~り広電に乗って行こうって感じで
帰りに乗って来ました。

以前載せた写真ですが・・・
20200711.jpg
広電は、路面を走ってる電車でして、
広島に引っ越して来てから、私の生活に普通に溶け込んでます。
まあそんな感じでどこにいくあてもなく・・・

でも、ぶらりと乗って、どこか知らない駅で降りました。
たまたま降りただけの駅ですけど・・・

はて、ここどこ?みたいな感じで( *´艸`)
でも、こういう感じめちゃくちゃ好きです。

20210422.jpg
目の前に海が見えました。
何かホッとしますね。
昨日はめちゃくちゃお天気も良かったし!!
久しぶりにこういう時間が過ごせたんだなって思いました(#^.^#)

以前住んでた埼玉では、こういう事は出来なかったです。
ま、海なし県ですしね。
また時間がある時に行ってみよう!!

nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 4

ゆうみ

路面電車 いいね。
街に溶け込んでるね

by ゆうみ (2021-04-22 17:54) 

Rinko

海が見えるとホッとする感覚、分かります(≧▽≦)
by Rinko (2021-04-23 08:05) 

sevensea-south

ゆうみさん、生活の一部ですね~
by sevensea-south (2021-04-23 17:50) 

sevensea-south

Rinkoさん、ほんとホッとしますね~
by sevensea-south (2021-04-23 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。