SSブログ

お散歩・・・ [雑談]

毎日だいたいなるべくお散歩には行くようにしています。
今日は月曜日でパソコン教室がお休みだったので、
午後からお散歩へ行って来ました。
まあほぼ毎日歩く事は心がけてます。
いつもよく行くところは・・・
大体平和公園を通っての原爆ドーム周辺です。
ちょうどお散歩にはいいコースなんですよね。

今日は原爆ドームに行って、近くのベンチに座って
昨日紹介した本の読書をしておりました。
とはいえ、あと残り数ページだったから一気に読んじゃいました。
ボーっとするにはいい場所なんですよね。



ちょうど川が流れてて、船が通ったので
思わず動画撮影しました。
上手く観れるかな?
動画の船とは違う船ですが、写真も撮りました。
2021041900.jpg
原爆ドームに来ると、いろいろ思う事はあるのですが、
今は何かこう穏やかな時間が流れてるんだって実感します。

nice!(13)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 1

sevensea-south

皆様、nice!ありがとうございます!!
by sevensea-south (2021-04-20 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。