SSブログ

水瓶座の私・・・ [雑談]

昨年からよく聞いた言葉ですが、風の時代へ・・・
あと、水瓶座の時代になる。って事も言ってたかな?

正直ですが、風の時代?何だ?
それが感想でした(笑)

ちなみに私は水瓶座です。
水瓶座の時代なんて聞くとめちゃくちゃ気になっちゃいましたよ( *´艸`)
まあでも何だろな?ってくらいの気持ちでいました。
でも・・・
今年に入ってから普段はやらないような事とか何気にやってたり、
気になる事はいろいろと調べたり・・・
何だか不思議な感覚にはいましたね。

因みに占いは小さい頃からわりと好きで、小学校の頃めちゃくちゃ星座占いとかの本は
読み漁ってた記憶があります。
20210418.jpg
でも、大人になってからは、あんまりこの手の本は普段は買わなくなったし、
あまり読まなくなりました。
でもね、なぜか娘が広島に遊びに来てた時、一緒に本屋さんへ行ったんですけど、
これ気になっちゃって気付いたら買ってました(笑)

内容は、この3年間の運気とか過ごし方とかいろいろと書かれています。
何か当たってるというより、ほぉ~~っていう感覚で読んでます。
参考程度にって言った方がいいかな?
でもね、読んでてこれからどうなっていくんだろう?というワクワク感はすごくあります。
今もワクワク感が止まらない( *´艸`)

3年の星占い 水瓶座 2021-2023

3年の星占い 水瓶座 2021-2023

  • 作者: 石井ゆかり
  • 出版社/メーカー: すみれ書房
  • 発売日: 2020/12/17
  • メディア: 文庫





皆さん何座ですか?(#^.^#)

nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 4

Rinko

私も水瓶座です!
去年末から「風の時代」というワードをSNS等でよく目にしていましたが、あまりスピリチュアル的な事に関心がなかったので素通りしていました(;'∀')
「水瓶座」も関係するの?と今ググってみました~。なるほど~。
今年は予期しなかった良い事が起こっています^^関係あるのかな~♪
by Rinko (2021-04-19 08:02) 

ゆうみ

私は「いて座」どんなものか 気になります。
by ゆうみ (2021-04-19 18:05) 

sevensea-south

Rinkoさんも水瓶座!!同じですね~~
何か嬉しくなっちゃいました( *´艸`)
そう、何か風の時代と共に水瓶座の時代とも言われてて・・・
気にはなってたけど、何だろうな?くらいで(笑)
今年は予期せぬ事とかまだまだこれからありそうですね。
そして、水瓶座は本当の自分を取り戻して行くらしいです。
by sevensea-south (2021-04-19 22:49) 

sevensea-south

ゆうみさんはいて座なんですね~
私、月星座がいて座らしいんです。
星座も太陽星座(こっちは普段見る生年月日からの星座)と
月星座(生まれた時間とか場所で決まるとか)があるらしいです。
by sevensea-south (2021-04-19 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自己理解・・・お散歩・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。