SSブログ

久々の更新・・・ [雑談]

皆様、お久しぶりです。
前回からずいぶん経ちましたが、元気でやっております。
11月~年末年始までは忙しかったです。
埼玉で購入したマンションの売却だとかその他諸々の用事があったりで、
12月は息子がいる都内へ行ったりとバタバタとしてました。

年末年始は九州に帰省予定でしたが、コロナの影響もあり、広島で過ごす年末年始となりました。
なかなかゆっくりとパソコンの前に座る事もなかったので、
ずっとブログも書けず・・・
毎回いつもちょっとずつ書かなきゃって思ってるんですけどね(^^;)

とりあえず最近の様子です。
以前からじっくりと学びたい事があったので、
今時間もじっくりとあるので、やろうと決めました。
という事で、今パソコンの学校へ行き始めました。
今までも我流ではありますが、パソコンはやってましたが、
やはりしっかりと資格も取ってやりたいと思ったので、ちょっと頑張っております。
なので、これからはちょこちょことブログの方も更新していけたらと思ってます。

あと最近は、毎日外に散策しに行っております。
広島の景色を撮ったりしてます。
まあ何か似たような写真ばかりですけどね(^^;)
20210401.jpg
いつもよく見る景色。
2021040100.jpg
こちらもそう。散歩道でもあります。
2021040101.jpg
こちらは原爆ドーム。
お天気が良ければよく写真も撮ってます。

まあぼちぼちとまた更新していきます。
いつもそう思ってるのに書けない事もあったりですが、マイペースでやりたいと思います。

nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

Rinko

コロナ禍での引越しや生活の基盤整え、お疲れ様でした!
なにかと制約のある中、新しい事への挑戦は素晴らしいですね~(≧▽≦)
応援していますよ~~~!!!
by Rinko (2021-04-02 08:06) 

ナツパパ

ご無沙汰しました。
お元気そうでなによりです。
このご時世ではありますが、前向きに暮らす大切さは見習わなければ。
by ナツパパ (2021-04-02 09:25) 

sevensea-south

Rinkoさん、ありがとうございます!!
引っ越しして仕事もやめて、時間があるこの時にやろうと思いました。
応援本当にありがとうございます!!
by sevensea-south (2021-04-02 23:50) 

sevensea-south

ナツパパさん、ご無沙汰しております。
元気にしております。
はい、今年はいろいろと転機の時期だなって思い、前からじっくりとやりたいと思ったので、思い切って通う事にしました。
お互い元気で頑張りましょう!!
by sevensea-south (2021-04-02 23:51) 

ゆうみ

ご無沙汰しております。
引越ただでさえ大変なのにコロナ禍となると
精神的に荷が重かったでしょう?
新しい事始められて何よりです。
by ゆうみ (2021-04-03 18:20) 

sevensea-south

ゆうみさん、ご無沙汰しております。
コロナ禍での引っ越しはいろいろと大変でしたね。
息子と私と引っ越しを同時にしたのもあったし・・・
またゆっくりその時の事は書きますね。
いつもありがとうございます!!
by sevensea-south (2021-04-04 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

引っ越しました・・・学ぶ事・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。