SSブログ

引っ越しました・・・ [雑談]

皆様お久しぶりです。
前回の記事でお引越しするとの報告でした。
はい・・・

10月初めに私は広島へとお引越ししました。
広島へ来て早1ヶ月経ちました。
何だかね、めっちゃ荷物が多くてなかなか片付いてない感じでして・・・
実はまだもう少しって感じですね。
引っ越しの話はまたゆっくりと記事にしたいと思ってます。

で・・・

早速広島に来て、片付けの合間に散策しております。
20201105.jpg
こちらは原爆ドーム。
川に映る原爆ドームを撮ってみました。
写真見て気付いた方もいらっしゃるかとは思いますが、
原爆ドームは今保存工事中なんですよね。

でも旦那に聞いたら、随分と観光客も戻って来たって話してました。
私も散歩でたまに行きますが、人が多く感じますね。

そして・・・
2020110500.jpg
こちらはマツダズームスタジアムですね。
10月末に早速旦那に連れて行ってもらいました。
カープ女子になれてたかどうかは分かりませんが(笑)
ヤクルト戦でしたが、何とかカープ勝利でした!!

広島は川も多くて橋も多くて、後は路面電車もあります。
今は仕事も探しつつ、広島での生活を楽しみたいと思ってます。

とりあえず無事に広島に引っ越しましたという事でした。
またゆるりと更新していきたいと思います。


nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 3

Rinko

お引越しお疲れ様でしたー!
広島からの話題、楽しみにしています^^
by Rinko (2020-11-06 08:00) 

yonco

ご無沙汰してます。
ふと思い出して、ブログ覗いてみました。
以前、あいのり掲示板でお話しましたyoncoです。
お引越しされたんですね。以前は埼玉に住んでいましたよね?今は落ち着きましたか?

私は今も変わらず千葉に住んでいます。
その後、出産し息子も4歳になりました。

コロナで大変ですが、ご自愛ください。
またブログ遊びに行きますね!
by yonco (2020-12-20 18:32) 

sevensea-south

Rinkoさん、お返事遅くなりました。
広島で何とか頑張ってます!!
また更新していきますね!!
いつもありがとうございます!!

yoncoちゃん、お久しぶりです!!
覚えてますよ~~
はい、埼玉に住んでました。
引っ越したんですよ~
漸く落ち着きましたよ!!
そう、結婚したんだよね~息子さんも4歳?
ママになったんだね。
思い出してくれてめちゃくちゃ嬉しいです!!
また遊びに来てね!!ありがとう!!
by sevensea-south (2021-04-01 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご報告・・・久々の更新・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。