SSブログ

ご報告・・・ [雑談]

日が空いてしまいました。
お盆はいろいろと事情もあり、急遽旦那のいる広島へ行き、そのまま九州へと帰省してました。
まあいろいろと書きたい事はあるのですが・・・

タイトル通りにご報告がありまして。。。
実は、この度我が家はお引越しをする事となりました。
本当は春の引っ越しの予定ではあったのですが、コロナの影響もあり、
この時期に伸びました。

息子は大学があるので、都内に1人暮らしとなります。
家も何とか決まって、これから本契約となります。
9月半ばに引っ越しです。
そして私は、旦那のいる広島へと引っ越しになりました。
広島に行ったのは、新しい家探しもあったんですけどね。
私の方は、9月末か10月初め辺りになります。

今めちゃくちゃ忙しくしてます。
なので、日が空いてしまってすみません。
次回更新の時は、引っ越しが終わったらになるかもしれないです。

というわけで、ご報告でした。

20200828.jpg
先日広島へ行った時の原爆ドームです。
何だか目まぐるしい毎日ですが、頑張ります!!

nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 3

ナツパパ

広島いい街です。
街の規模も周囲の環境もいいなあ、と思います。
広島での生活を、たくさん楽しんでくださいね。
by ナツパパ (2020-08-28 15:12) 

Rinko

まぁ!そうだったんですね!
子ども達が大きくなるにつれ、拠点が変わっていくこともアリ!
新しい土地での生活という楽しみが増えますね♪
まだまだ不安定なご時世ですが、ご自愛なさりながら引っ越し準備がんばってください^^
by Rinko (2020-08-28 15:37) 

ゆうみ

一緒がいいよ。
私 いつもそう思って留守番してる。
by ゆうみ (2020-08-28 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。