SSブログ

三浦春馬さん・・・ [雑談]

土曜日の午後に衝撃なニュースが飛び込んできました。
部屋で本を読んでたら、息子が突然来て、

「母さん、俳優の三浦春馬って人が亡くなったって・・・」

と言って来たんです。
最初、事故か何かと思ったんですが、ネットで見たら・・・
自死らしいと・・・
え?なんで?なんで?
そればかり思いました。

特別めっちゃファンという事ではないのですが、まあ割と好きな俳優さんではありました。
キレイなお顔立ちでしたし・・・
すごく若手俳優の中でも、演技も歌もすごい才能のある方だと思ってましたから。

実は今日19日に私の好きなましゃこと福山雅治さんのファンクラブサイトでの
ファン同士で楽しもうっていう事で、YouTube生配信がある予定でした。
ましゃは、春馬くんと同じ事務所、個人的にも交流があるようで、
今日の配信は延期となり、代わりに1時間ほどましゃの話とか歌(ギター弾き語り)がありました。
ましゃも突然の事で、今もなお彼の事をなかなか受け止める事が出来てないと話してました。
すごくすごくましゃの優しさで溢れた配信でした。
ましゃの歌・・・「ひまわり」を歌ってくれてましたが、春馬くんに届いてるといいな~






春馬くんの出演した作品をたくさん見て、愛してあげて下さいとましゃからのメッセージでした。
春馬くんの死は、いろいろと考えさせられる事もたくさんあります。
だからしっかりとこれから考えたいと思います。

20200719.jpg
改めて・・・
春馬くんのご冥福をお祈りいたします。

nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 6

ゆうみ

自死だけは避けて欲しかったです。
誰でも悩みはあります。
それでも生き抜いて欲しいです。
by ゆうみ (2020-07-19 23:24) 

みぃにゃん

おはようございます、週末は衝撃でした。
何か悩みがあったとしても命を絶つのは解決にならないかと思います。
by みぃにゃん (2020-07-20 07:33) 

Rinko

衝撃のニュースでした。
芸能人の名前をあまり覚えていない私でさえ知っていた彼の名前。
生きていて欲しかったな。。。。
by Rinko (2020-07-20 09:21) 

sevensea-south

ゆうみさん、本当にそうです。
何かいろいろと考えてしまいます。
生きてて欲しかった・・・
by sevensea-south (2020-07-23 17:45) 

sevensea-south

みぃにゃんさん、衝撃でしたね。
誰かに頼っても良かったし、逃げても良かったのに・・・
何かいろいろと考えてしまいます。
by sevensea-south (2020-07-23 17:46) 

sevensea-south

Rinkoさん、素敵な俳優さんでしたものね~
生きてて欲しかったです。。。
by sevensea-south (2020-07-23 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。