SSブログ

GWも終わり・・・ [雑談]

5月1日から私はずっと連休で、今日それも最終日。
今年は本当にステイホームの毎日でした。

家族LINEでの会話が多くなったのは前回の記事でも話しました。
そんな中・・・
広島にいる旦那から・・・
20200510.jpg
ドクターイエローです。
そして小倉にいる娘から・・・
2020051000.jpg
ドクターイエロー。
何かね、二つの写真送られて来て、繋がってるんだよね~~
なんて思いました。

早く家族全員で会いたいものです。

そして息子と私はなんですが、運動不足も兼ねて
夜に誰もいない場所で、これやってます。
2020051001.jpg
縄跳びです。
まあほんの10分くらいですが、息子は毎日700回飛んでますね~
1000回くらい出来たらいいけどな~と今頑張ってます。
私は無理しない程度で・・・(^^♪

早く終息して欲しいな~願うばかりですね。
明日からまた仕事です。
頑張ります!!

nice!(20)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 7

みぃにゃん

こんばんは。旦那様は広島に単身赴任されてるのですね。
なかなかこのご時世だから気軽にあえることもできないですね・・・。縄跳び!私も実はやりだしました。連続100回とぶとふくらはぎはぱんぱんになります。
by みぃにゃん (2020-05-10 23:44) 

Rinko

ドクターイエローで繋がりを感じるって何だかいいですね^^
そう言えば、うちの二女も縄跳びするから買って来てー!って言ってました。毎日夕方の決まった時間に1時間は動画を見てダンスや筋トレしているようですが、足りないんだそうです。笑
by Rinko (2020-05-11 08:32) 

ナツパパ

運動・気分転換を、わたし何にもしてないことに気付きました。
いかんですねえ...なんとかしたいところです。
散歩ってできるのでしたっけ?
でも今日は30度だそうで暑いなあ、ともうめげております(笑)
by ナツパパ (2020-05-11 09:51) 

sevensea-south

みぃにゃんさん、はい広島で単身赴任してます。
もう4年目になるのかな?
縄跳び、私はなかなか膝が痛くなって今は休んでます。
息子は毎日少しずつ回数を増やして頑張ってます。
by sevensea-south (2020-05-19 23:16) 

sevensea-south

Rinkoさん、何か2人から別々の場所から送られて来た時につながってるんだね~
なんて思いました!!
縄跳びなかなかハードですね~
二女さん、まだまだ若いし体力もありそう!!
by sevensea-south (2020-05-19 23:18) 

sevensea-south

ナツパパさん、運動気分転換はたまにはいいですよ~
散歩は人込みを避けてマスクしてなら大丈夫かな?
朝早くとか夜遅くとかならまだ散歩行けるかもです。
by sevensea-south (2020-05-19 23:19) 

U3

こんにちは。
小生のブログにお越し頂きありがとうございました。
by U3 (2020-05-25 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お家時間・・・理系女子・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。