SSブログ

豊の命日・・・ [尾崎豊]

4月25日は、私の大好きな尾崎豊の命日です。
このブログを書いてる時は、必ずと言っていいほど彼の事を書いてます。
カテゴリーにもあるほどですね。
18の時からずっと大好きで、今もずっと大好きな彼。
毎年と言っていいほど、この時期には彼の特集番組があったりするのですが・・・
今年はコロナの影響もあり、お墓参りにも行けずです。

彼が亡くなって28年。
もうそんなに経つんだなあ~
20200425.jpg
この横顔も本当に好きですね~

彼のライブには最初で最後に行けましたが・・・
いろんな想いが募ります。
今年は年明けから彼の映画もありました。
その話はまたいつか書きます。

今年も1日彼の事を想って過ごせました。
これからもずっと見守ってて下さい。

                                               2020.4.25
                                                              sevensea-southこと南七海

nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 14

コメント 2

ゆうみ

素敵な叫びだったなぁ
そして 印象的な死でした。
ご冥福をお祈りします。
by ゆうみ (2020-04-26 20:11) 

sevensea-south

ゆうみさん、今年も無事に豊の命日が終わりました。
ファンの皆さんと共に豊の話も出来たし、よかったです。
コメントありがとうございました!!
by sevensea-south (2020-05-01 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

娘のお家時間・・・お家時間・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。