SSブログ

2020年になりました・・・ [雑談]

年が明けて10日以上経ちました。
ようやく更新したいと思います。

年末年始はほとんど旦那と2人行動でしたね。
息子は息子で予定があったり、娘は受験生なので家で勉強してました。
なもので、毎年家族で出かけてる一般参賀も当然旦那と2人で行って来ました。
20200112.jpg
人も多かったけど、令和2年最初に行けてよかったです。
初詣も行けたし、2人でのんびり出かけられたかなあ?

一般参賀の日は、夕方に2人で映画も行きました。
2020011200.jpg
旦那が広島に住んでいるのもあり、こちらの映画が公開されてたので
2人して行きました。
もうね、旦那と2人で行く方が映画料金も安くなる年齢になりましたよ。

まあこんな感じでしたが、今年もマイペースでの更新となりますが、
どうぞよろしくお願い致します!!


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

Rinko

今年もよろしくお願いします!
by Rinko (2020-01-13 07:31) 

sevensea-south

Rinkoさん、こちらこそよろしくお願いします!!
by sevensea-south (2020-01-15 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。