SSブログ

12月に入って・・・ [雑談]

気付けば12月。
何とか元気に過ごしております。
11月は忙しくしてたわけではないのですが、あっという間でした。
最近は体力がなくなって来たのかなあ?
まだまだ元気に過ごさなきゃとは思ってるんですけど・・・
昔ほど体力があるという感じでもないのかなあ?
旦那も単身赴任でいないから、1人でいろんな事を考えなきゃという思いもあるから。

とはいえ・・・
家族が元気に過ごせてるのが一番ですね。
子供たちもそれぞれやるべき事をやってます。

大学生の息子はサッカーはやめたのですが、見るのは好きなようで・・・
他にも趣味が増えたりして、大学でも同じサークルの友人との時間を楽しんでいるようです。
高校生の娘は何と言っても受験生。
今は、頑張って受験勉強しております。
息子は完全な文系男子ですが、娘は正反対の理系女子です。
何だか2人の得意分野は違うのも見てて面白いですけどね。

20191213.jpg

いつかの夕日です。
まだまだ大変な日は続きますが、しっかりと頑張りたいと思います。
気まぐれな更新となりますが、よろしくお願いします!!

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

ナツパパ

ご無沙汰しました。
ようやくブログに戻ってこられそうです。
お嬢さんが大学受験...ほんとご無沙汰で、あ、汗が
by ナツパパ (2019-12-27 15:54) 

sevensea-south

ナツパパさん、返信遅くなりました。
年も明けました。今年もどうぞよろしくお願いします。
娘が大学受験です。
何だかあっという間ですね~
今は頑張ってくれ!!と祈るばかりです。はい。
by sevensea-south (2020-01-12 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。