SSブログ

風邪をひいてました・・・ [雑談]

ちょっと間が空きました。
この3連休に広島にいる旦那が帰省して来ました。
でも、はい・・・
タイトル通りに私は風邪をひいてしまいました。
あ~~~すっかりこの3連休、勿体ない事をしてしまい、旦那に申し訳なかったです。

本当は2人で出かける約束もしてたのになあ~~
結果、旦那1人で行ってもらいました。
ごめんねと伝えましたが・・・

季節の変わり目なのですかね?
元々息子が水曜日の夜から発熱で、木曜日に病院へ行き風邪との診断。
それを看病してた私がもらってしまうという・・・
しかも
旦那が帰ってくる金曜日の夜に熱が出だしたので、駅にも迎えに行けず・・・
本当何か申し訳なかったなあ~とそればかりで。

せっかく帰って来てくれてたのに、ゆっくり話せたのは帰る日のみで。
普段はよく会話してるんですけどね。

今日、広島に帰った旦那は、ちょっとついてないなあ~といろいろと仕事でもあったようで。
まあついてない時こそ気を付けての行動だよ!!って電話で話しました。
次に帰って来るのは11月です。
次こそは、私もしっかりと体調管理しなきゃと思ってます。

20190917.jpg
いつかの夏の空。
もう季節は秋へと変わろうとしてるけど・・・
風邪をひきやすい季節なので、皆様もお気を付け下さい。

nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 2

Rinko

風邪流行ってますねー。
沖縄では季節外れのインフルエンザが大流行していて、学校閉鎖になりそうな勢いでした(;'∀')
どうぞお大事になさってくださいね!
ご主人の帰省と重なって残念でしたが・・・きっと11月は元気な笑顔でお迎えできますよ(^。^)
by Rinko (2019-09-18 07:52) 

まゆみっふぃ

寒くなったり、暑くなったりで体調崩しますよね・・・
お大事になさってください。
by まゆみっふぃ (2019-09-19 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。