SSブログ

お久しぶりです。 [雑談]

ご無沙汰しております。
何だか気付けば全然更新してない!!と・・・
もう1年近くになりますね~
とりあえずは元気にしております。

子供たちもそれぞれで何とか頑張っております。
そして旦那も広島で頑張っております。
昨年の夏には、旦那のいる広島へと子供たちと遊びにも行きました。
またそれは追々書けたらいいなと思っております。

何か更新しとかなきゃ!!って思い立ったんで、
ブログを開きました。

IMG_9779.jpg
今日は、娘と夜桜見物に行って来ました。
もう満開でしたね~
IMG_9783.jpg

春はいろいろとやる事も多いですが、私もぼちぼち頑張って
ブログも少しは再開したいと思っています。

nice!(22)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 3

Rinko

お久しぶりです!
ご家族の皆さんお元気そうでなによりです^^
夜桜がキレイですね~❤
by Rinko (2018-03-29 07:39) 

ナツパパ

ご無沙汰しました。
ご家族の皆さんお元気とのこと、なによりです。
またぜひお話を聞かせてくださいね。
by ナツパパ (2018-04-03 10:11) 

Ujiki,oO

So-netブログ在籍中はお世話になりました。
So-netプロバイダー解約によって7月末にSo-netブログは自動的に削除されました。
Nice!を戴いたことを感謝して、
「 So-netブログ 転出 Movabletype 」の3ワードで Google検索しますと、わたしの fc2 や WP の記事がトップページに表示され、So-netプロバイダーがSo-netブログを削除する前にSo-netブログを完璧に転出させる方法を解説しております。
今まで色々とありがとうございました。
by Ujiki,oO (2018-08-09 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。