SSブログ

近況報告・・・ [雑談]

ご無沙汰しております。

今日は久しぶりに更新したいとずっと思ってました。

こちらのブログを始めた日。


この日から早14年。

何だかあっという間です。


近況報告としまして・・・

旦那の広島の単身赴任はそのままで・・・

子供たちはそれぞれ、息子はいろいろとありましてまだ大学3回生になります。

卒業はまだかかりそうです。

詳しくはまた追々と・・・

娘は高3になりました。

受験生なんです。

何だかついこの前高校入学したと思ってたけど、早いものです。

私は相変わらずです。

仕事もまだ続けてます。何となく毎日が過ぎて行ってる感じですね。


お盆休みは、旦那がこちらに帰省したので、2人で出歩いてました。

もう子供たちはそれぞれ行動してますので、夫婦2人の行動が多くなりましたね。

旦那が帰省と入れ替わりに息子は親友がいる京都へ行って、そのまま九州へ。

娘は受験勉強があるからと家で頑張ってました。


因みにお盆に旦那と横須賀へと遊びに行って来ました。

本当は釣り目的でしたが、波が高く断念!!

仕方なく、これでも食べて帰ろうって話で(笑)


2019090401.jpg

ヨコスカネイビーバーガー。

結構大きいんですよね~


2019090400.jpg

こちらはヨコスカチェリーチーズケーキです。

甘かったけど美味しかったですね~


お店はどぶ板通りにあるこちら↓

2019090402.jpg

TSUNAMIというお店です。

人気店なので、いつも結構並んでますね。


何はともあれ元気で過ごしております。

久しぶりに書いたので、使い方が変わってたり・・・

まあまたゆるく更新していきたいと思ってます。

nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 3

Rinko

お久しぶりです!
お元気そうでなにより(^^♪
いろ~んな変化はあると思いますが、ご家族皆さんが元気に過ごしている事が一番!また更新を楽しみにしていますよ~!
by Rinko (2019-09-05 08:02) 

ちゃるこ

お久しぶりです!
お元気そうでよかったです(^o^)
私もほそぼそブログを続けています。
by ちゃるこ (2019-09-05 14:52) 

sevensea-south

Rinkoさん、お久しぶりです!!
何とか元気でやっております。
ず~~~っとブログに復帰しようと思ってたんですけど・・・
漸く少しずつ復帰出来そうです。
またよろしくお願い致します!!

ちゃるこさん、お久しぶりです!!
はい、元気でやってま~~す!!
何だか子供たちも大きくなって、何となく過ごしてましたが・・・
また少しずつ復帰します。
よろしくお願いします!!
by sevensea-south (2019-09-06 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。