SSブログ

4月を振り返る・・・ [こども]

気付けば5月に入ってました。
この春はいろいろとやるべき事が重なりまして・・・

とりあえず4月を振り返る事にします。


3月末から旦那が転勤になり、広島へと単身赴任となりました。
家探しから引っ越しまでいろいろとありましたが、
何とか周りの助けもあって、特に九州にいる旦那の義両親にはお世話になりました。
今は、旦那も広島で頑張っています。

まあそれもこれもですが、まずは子供たちの入学式がありました。
201704.jpg
息子は大学へ、娘は高校へ・・・
それぞれが新しい環境で頑張っています。
まあ特に息子は、ようやく大学生となりましたからね~
娘は、特進クラスで勉強が大変そうですね。

そんな中、4月は息子のお誕生月でもありました。
4月14日。
息子もとうとう20歳(はたち)となりました!!
20170414.jpg
何だかあっという間ですね~~
当日は、娘が高校の勉強合宿でいなかったので、息子と2人きり。
まあお酒も飲める歳になったので、2人して飲みつつお祝いしました。
2017041400.jpg

20歳になったという事もあり、これからますます頑張って欲しいですね~~
とりあえずぼちぼち更新出来る時に更新します。


nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 29

コメント 2

ナツパパ

皆さん旅立ちの春ですね。
環境が変わっても、それぞれが気持ちで繋がっていれば
大丈夫と思います。
我が家でも、息子が独立し、別に住みはじめました。
お兄ちゃん、二十歳ですか...早いなあ。
by ナツパパ (2017-05-16 10:03) 

Rinko

ご主人まで新たなスタートの春だったんですね!
慌しくも良い4月になりましたね~。
おまけに息子さんの20歳のお誕生日!
うわ~!一緒に飲めるなんて!!私の夢です^m^
by Rinko (2017-05-16 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。