SSブログ

年末・・・ [音楽]

年末の事を書きます。
12月30日は、横浜へ家族で行って来ました。
その前の年の年末も家族で横浜へ。
その時の記事です↓
http://sevensea-south.blog.so-net.ne.jp/2013-12-31

というわけで・・・

IMG_4475.JPG
この年末も福山くんのライブに行って来ました。
家族で行くのが何となく恒例になりつつありますが・・・
運よくチケットが取れたので、よかったです。

IMG_4513.JPG
毎年ですが、冬の大感謝祭では、福山大明神という事で、こんな感じであります。
今年もお参りさせてもらいました。

福山くんのライブは何度も行ってますが、やっぱり何度行ってもいいもんですね。
今回は、ファンクラブチケットとモバイルファンクラブチケットで2枚ずつ取ったので、
私と娘、旦那と息子の二手に分かれての席になりました。
まあそれでも行けるだけで充分過ぎますもんね。

彼の歌は本当に大好きで、我が家は家族全員彼のファンです。
ちなみに旦那も私も福山くんと同じ歳。
旦那曰く、同世代だし、同じ九州人なので、話す内容がすごく共感出来るそうなんです。
今年の感謝祭は、ツアーとしてまだ2月まで続いてます。
なので、内容は詳しくは書きませんが、懐かしい歌もたくさんあり、
私としても懐かしい思いが蘇ります。

私の大好きな歌もありました。

本当に歌詞がいいですね~

そうそう、旦那の大好きな歌も今回は歌ってくれてました。
ライブ後に旦那によかったね!って言ったら、笑ってましたけどね。
またその歌はそのうちに書きますね。

IMG_4506.JPG
ライブ後の横浜の夜景。
家族で楽しい時間を過ごせました。
福山くんもいろんな想いを抱えながら頑張ってるんだなって。
さて、私も頑張ります!!
ましゃ~!!楽しい時間をありがとう!!


nice!(46)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 46

コメント 8

ryuyokaonhachioj

横浜で福山ライブ盛り上がって、
良かったでしょう~。
by ryuyokaonhachioj (2015-01-09 16:05) 

Rinko

ご家族で良い年末の過ごし方ですね~(*^^*)
この前、男ばかりの福山さんのライブがあったとTVで見ました。会場からの声が野太くて、かなりおもしろかったです。
男性にも人気なんだな~と改めて福山人気を感じました~^^
by Rinko (2015-01-09 16:21) 

みぃにゃん

楽しい年末だったのですね。年納めに福山くんのライブいいですね!
by みぃにゃん (2015-01-09 18:30) 

ちぃ

家族でライブ、楽しそうですね(´▽`)
福山さんの歌いいですねっ♪
by ちぃ (2015-01-09 18:48) 

ナツパパ

素敵な年末になりましたね。
良いなあ、わたしは大晦日まで大掃除でした(笑)
by ナツパパ (2015-01-09 20:55) 

ゆうみ

まーしゃ 大好きです。
by ゆうみ (2015-01-09 23:08) 

ママチャリ

こんばんは!

僕も行きました!!
偶然にも同じ日でしたね^ ^

本当に福山さんのライブは良い!
どんな歌を歌っていても魅力的ですよね!HUMANと化身は会場一体で盛り上がる曲ですよね(^-^)楽しかった〜!

今年も活躍が楽しみですね。
by ママチャリ (2015-01-10 19:14) 

sevensea-south

ryuyokaonhachiojさん、はい盛り上がりました~~

Rinkoさん、そうそうありました。
福山くんも男子限定ライブまたやるって言ってました。
ほんと嬉しそうでしたよ~
彼は老若男女、人気者ですね~
やっぱりイイ男です♪

みぃにゃんさん、はい、楽しい年末です。
毎年恒例になりつつあります。
チケット取れてよかったです!!

ちぃさん、家族みんなで行ける事が嬉しいです。
年末恒例になりそうです♪

ナツパパさん、この日のために頑張ってました(笑)
大晦日まで大掃除・・・お疲れ様でした!!

ゆうみさん、そうでしたよね~
イイ男ですよね~

ママチャリさん、同じ日だったんだよね~
やっぱりライブはいいね~
今年もきっとたくさん活躍してくれることでしょうね~
応援頑張りましょう!!
by sevensea-south (2015-01-16 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。