SSブログ

Happy Birthday to YUTAKA〜♪・・・ [音楽]

今日も大切な人のお誕生日です。
私が18の時からファンになったんですけど・・・

もうこの世にはいません。
でも、ずっと大事に思う気持ちは今も変わらずです・・・

20141129.JPG
この笑顔が大好きです。
2014112900.JPG
ライブで見せてくれてた笑顔が大好きで、
彼のライブへ行けた事が私の宝物です。

生きてたら・・・49歳でしたが・・・
永遠の26歳でこの世を去りました。
今もずっと大好きな彼、尾崎豊です。

尾崎、お誕生日おめでとう〜〜〜!!

今日はコメント欄を閉じさせてもらいますね。


nice!(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 16

トラックバック 0

無事帰国・・・古き良き時代・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。