SSブログ

無事帰国・・・ [こども]

今日の朝、息子が無事にオーストラリアから帰国しました。
修学旅行とはいえ、海外ですし・・・
いろいろと心配も少しありましたけど、元気な顔を見たらホッとしました。

息子が撮った写真がたくさんあって、まだ整理しきれてないので、
徐々に整理したら、またこちらでもアップしていこうと思います。

ちなみに・・・

今回の修学旅行でのお小遣いは、3万円が上限でした。
出発前にオーストラリアドルに両替して持たせてましたが・・・

20141128.JPG
結局残金がこちら。
111、2ドルほどです。
まあこれにはいろいろと理由もあるそうですけどね〜
それはまた後日。

今日は久しぶりに息子はお米を食べて、やっぱり日本食がいいね〜
なあんて言ってました(笑)

明日からもう学校なんですけど、今日はゆっくりと休めたようです。
娘も久しぶりにお兄ちゃんに会えて、嬉しそうでした。
まあ口ではいろいろ言ってましたけどね。
仲良しの兄妹ですから(笑)
という事で、無事に帰国したので、ご報告まで。。。


nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 24

コメント 4

みぃにゃん

おかえりなさい!もう明日から学校とは!若いから大丈夫なんでしょうね。
by みぃにゃん (2014-11-29 07:59) 

ryuyokaonhachioj

息子さん修学旅行で、オーストラリアから
無事に帰国できて良かったです。
楽しかったでしようね。
by ryuyokaonhachioj (2014-11-29 11:04) 

Rinko

きっと素敵な思い出沢山作れたでしょうね~!!
by Rinko (2014-12-02 07:45) 

sevensea-south

みいにゃんさん、3つのグループに分かれて行ってて・・・
息子は最後のグループだったんですよ。
前半にお休みがあったのでね(笑)
まあでも大丈夫だったようです。若いからでしょうね〜

ryuyokaonhachiojさん、ありがとうございます!!
楽しかったようですよ〜

Rinkoさん、はい!!たくさん楽しい思いでが出来たようです。
by sevensea-south (2014-12-05 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。