SSブログ

記事を振り返る・・・ [雑談]

ブログを復活させて1ヶ月過ぎました。
そして、このブログも長いこと書いてるんだなあ~って・・・
改めて実感です。

ブログの良さって、記事を読み返せるって事かなあ?
最近、またいろいろと記事を読み返してます。


やっぱり子供たちの記事を読むことが多いかなあ?
後は自分の想いを書いた記事とかね(笑)

あ、こんな記事を見つけました。
http://sevensea-south.blog.so-net.ne.jp/2007-07-30
私がブログを始めた理由って記事なんですけどね。
当時を思い出します(笑)

ここは、私の大切な場所です。
これからも自分の想いを書いていきたいと思ってます。
最近は、息子も書いてくれるようになったのでね~
息子も成長したなあ~なんて思ってます。

20131008.jpg

今日の夕方の空です。
九州では、台風の影響だそうで、雨風がすごいらしいです。
同級生たちがFacebookで教えてくれました。
どうか気を付けて欲しいです。

さて、またじっくりと日常を見つめながら、ブログを書いていきたいと思います。


nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 3

Rinko

私は子ども達の育児日記代わりに・・・と思い三女が1歳になった頃にブログを始めました。
最初の頃の記事を読み返すといろんな意味で「うわ~~~!」って思う事が多いですね。笑
でも、そう言う家族の記録・自分の歩みや想いの記録をその瞬間々で取っておくのって大切かも~って感じます^^
by Rinko (2013-10-10 13:08) 

まる

おはようございます。
日常の些細なこてを綴っていけたらなぁと思っています。読み返すと、思い出がよみがえってきますよね。
by まる (2013-10-11 07:41) 

sevensea-south

Rinkoさん、育児日記・・・そうなんですよね~
私もそんな感じになってますね。
こうやって記録として残せるっていいもんですよね~
マイペースで頑張りますので、またよろしくお願いします!!

まるさん、本当に些細な事でもこうやって残せるっていいもんですね~
マイペースでまた頑張ります!!
よろしくお願いします!!
by sevensea-south (2013-10-19 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。