SSブログ

終業式・・・ [こども]

11日の金曜日で、娘の小学校は、無事に1学期が終わりました。
終業式。
そんなわけで、持って帰って来ましたよ~~~♪
これね!!

はい、通知表です。

お勉強に関しては、本当に前向きに頑張っている様子が伺えました。
学校生活も、ずっと積極的にいろいろと取り組んでるようで、
本当に楽しんでるんだなあ~って思いました。

娘の小学校もあと半分。
何だかあっという間に卒業式が来そうだなあ~
そう思うと、娘には、小学校生活をめいっぱい楽しんでもらいたいなって思います。

最近は、中学生になったらって感じでのお話もしてるしね~
下の子ってまだまだ子供って思うんだけど・・・
やっぱり可愛いしね~(笑)
でも、大きくなったんだなあ~

2学期もしっかりと頑張ってほしいです!!

それからお知らせです。
私は、今月と来月とずっと地区役員の仕事がいろいろとありまして・・・
なかなか更新も出来なかったり、皆様の所へ行けなかったり・・・
すみません。。。
時間が許す限りは、こちらで書いていくので、よろしくお願いします!!

nice!(19)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 1

sevensea-south

皆様、たくさんのnice!ありがとうございます!!
by sevensea-south (2013-10-19 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。