SSブログ

嵐フェス2013・・・ [音楽]

今日のお出かけは・・・
2013092200.JPG

はい、国立競技場で行われた嵐フェスです!!
昨年は落選でした。なので、行けなかったんですが・・・
今年はダメもとで申し込みました。
なんとなんと、当選してしまいました!!
てなわけで、娘と2人で行って来ました!!
20130922.JPG

これは、オブジェです。
人も多くて、撮るのも大変でしたけど・・・(笑)

娘です。
娘の着ているTシャツは、24時間テレビのチャリTシャツです。
私も今日はこれ着てました!!

嵐さんのライブは昨年の12月以来なんですけどね。
今年はいろいろと忙しくて、ワクワク学校にも行けなくて・・・
というより、申し込みも出来なかったんで・・・

嵐フェスは、本当に楽しかったの一言!!
これに尽きます!!
私は大好きな大野くんばっかり見てましたけどね~(笑)
それと昨日は、ニノちゃんと松潤のバースデーハプニングもありました~
そう、今年の6月(ニノちゃん)と8月(松潤)に、2人のお誕生日で、
嵐さんたち全員やっと30代になりました!!
1番年上の私の大好きな大野くんから始まり、30代突入の節目。
そんなわけで、ニノちゃんと松潤のサプライズバースデーのお祝いがあったんです。
やっぱり5人、本当に仲がいいですね~
見てて、ほっこりした気持ちになりました。

そして、会場となった国立競技場です。
はい、国立でのライブは、今年で最後となるんです。
解体されて、新しく生まれ変わります。
今日もそんな話もあり、嵐さんたちも少しさみしげでした。
でも、2020年、オリンピックが東京で開催されることにもなり、
いろんな想いがあるな~って改めて実感しました。

今日は、嵐さんたちの歌にたくさん元気もらったので、
また明日からも頑張ろうと思います!!
楽しかった~~~♪


nice!(30)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 30

コメント 4

ryuyokaonhachioj

お気に入りの、嵐のライブ盛り上がったでしょう~
娘さんも楽しかったと思います。良かったです。
by ryuyokaonhachioj (2013-09-23 10:20) 

みぃにゃん

娘さんと一緒にたのしまれてきたんですね~もうみんな30代なんですね~
by みぃにゃん (2013-09-23 14:42) 

Rinko

去年逃しただけに、嬉しい今年の嵐フェスだったんですね~♪♪
楽しさが伝わってきます^^
アイドルって、見ている人・聴いている人達に計り知れない『元気』を与える存在なんですよね~。
by Rinko (2013-09-23 15:51) 

sevensea-south

ryuyokaonhachiojさん、楽しかったですよ~~~♪
娘もすっごく楽しんでました!!
ありがとうございます!!

みぃにゃんさん、はい、もう5人とも30代になりました!!
ますますカッコいい5人です!!

Rinkoさん、そうなんです!!
今年は国立最後になるので、余計ですね~
彼らも含めて、やはり夢を売る仕事ですね。
めっちゃ元気もらえました!!
by sevensea-south (2013-09-24 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

修学旅行・・・母たちの夜・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。