SSブログ

修学旅行・・・ [こども]

19日から修学旅行だった娘。
昨日の朝は、早く学校へ集合しました。
20130920.JPG
昨日の朝の娘です。
荷物も多かったので、私も一緒に学校へ行きました。
仲良しのお友達とも待ち合わせてたので、一緒にね!!
たくさんたくさん、いろんな楽しい思い出を作ってもらいたいなあ~
そんな思いで、送り出しました。

そして・・・
今日の夕方、無事に帰って来ました。
2013092000.JPG
今日の帰りの娘です。

カバンの中には、自分の荷物もいっぱいだけど、
たくさんの思い出も詰め込めたかなあ?
なんて、思いました(笑)

昨日の夜、ってか夜中には地震があって、ちょっと心配もしたんだけど・・・
娘は、地震の夢を見てたんだ~って。。。
で、あれはホントに地震だったんだ・・・と。。。
何とも幸せな奴です。
まあ私もちょっと心配でしたが、何事もなかったとの事だったんで、よかったです。

2013092001.JPG
こちらは娘が買ってきたお土産です。
たくさんたくさん買ったなあ~(笑)
娘らしいなって思いました。

今日は、修学旅行から帰って来た娘に、息子がいろいろと話をしていました。
本当に妹大好きな息子ですね~
自分の時とはどう違ったのかな?とか思ったみたいで、娘にいろいろと話を聞いてました。
仲がいいです(笑)

さて、明日から3連休。
日曜日には、娘とお出かけです!!
楽しんで来ます!!
その事は、また後日書きます!!

皆様も素敵な週末を~~~♪
nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 6

みぃにゃん

おかえりなさい、地震大したことなくてよかったですね。思い出たくさんつくってこられましたか?
by みぃにゃん (2013-09-21 00:34) 

ryuyokaonhachioj

修学旅行無事に帰れて良かったです。
疲れたでしょう。あ~もう3連休で疲れもとれる
ね~。
by ryuyokaonhachioj (2013-09-21 10:24) 

Rinko

お帰りなさい~♪
沢山思い出を作ってきたんでしょうね~^^
お土産も女の子らしいセレクトで楽しいですね!

地震は影響がなくてホント良かったですね。

by Rinko (2013-09-21 23:53) 

シービーちゃん

あの地震は、ヒヤッとしましたね。何事もなくて、よかったです。
by シービーちゃん (2013-09-22 13:47) 

リック

たくさんの思い出は、一生の宝物ですよね♪
by リック (2013-09-23 06:17) 

sevensea-south

みぃにゃんさん、地震大したことなく本当に良かったです。
娘はたくさん思い出が出来たようです!!

ryuyokaonhachiojさん、無事に帰って来ました!!
3連休でまた楽しいお出かけもあったので、すっかり元気ですよ!!

Rinkoさん、ただいまです。
思い出話もたくさんですね~
地震はびっくりでしたが、何もなくよかったです。

シービーちゃんさん、はい、地震怖いですね~
何もなく本当に良かったです!!

リックさん、そうなんですよね~
一生の宝物ですね!!
by sevensea-south (2013-09-23 07:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。