SSブログ

北九州での夏休み~再会~・・・ [九州]

北九州での夏休みの続きです。

旦那さんは釣り三昧でしたが・・・
私の方はですね。。。
久しぶりに会う友達との再会がありました。
12日には、突如連絡したにも関わらず、
時間を作って会ってくれた友達がいます。
北九州にいた時に働いてた会社の後輩(1つ下です)なんだけどね。
彼女の旦那さんは、うちの旦那さんの実家(自営業)の仕事関係の方の
息子さんでして、出会いもうちの息子がお腹にいる時で、
北九州の実家で初めて会わせたというエピソードがあるんですよね~
あれからもう15年は経つんですねえ~早いわ~
で、この日家族で会いに来てくれて、久しぶりに一緒にランチへ行きました。
2人の男の子(中1・小1)がいるんですけどね。
もうすっかりお母さんになってたなあ~
何だか一緒に働いてた頃が懐かしいですけど・・・
2人して、いろいろな話が出来ました。

そして、もう1人。
お正月に初めてお会いした嵐ファンつながりのお智(友)達です。
彼女とも7ヶ月ぶりになるのかな?
久しぶりでしたが、ず~~~~~~っと話し込んじゃいました。
ま、嵐くんの話が1番でしたけどね。
一緒にランチした時に食べたもの↓
20120826.jpg
はい、焼きカレーです。
美味しかったです~~♪^^

そして、これを頂きました。

はい、私の好きな大野くんがいっぱいです。
私の新居祝いという事で頂きました。
もらった時、めっちゃ感動して涙が出そうになっちゃいました。。。
本当にありがとうございました!!
ちゃんとね、新居に飾ってるからね!!

今回の帰省で、私は今度いつ帰省出来るか分かりません。
そんな事も察してか、忙しい中でも時間を作ってくれた親友たちに感謝です。
帰省しないと会えない親友もいるからなあ~
何だか、でも・・・
やっぱり親友っていいなって思いました。

あ、ちなみに12日に会った後輩ですが・・・
この記事の彼女です↓
http://sevensea-south.blog.so-net.ne.jp/2006-03-22
この記事を読んで頂くと、本当にすごいなって思う彼女の出産です。
はい。

という事で、まだ続きます。
nice!(36)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 6

まる

 こんばんは。

お友だちとの久しぶりの再会、
本当に楽しいひと時だったことと思います。
 
 みんなで誕生日が同じなんて、
狙ってできることじゃないですよね。スゴイ!
by まる (2012-08-26 23:40) 

みぃにゃん

急なことでも時間をとってもらえる友人ってありがたいですね。
楽しい時間過ごされて良かったですね。
by みぃにゃん (2012-08-27 00:14) 

リック

良い再会になって良かったですね、充実した時間だったことでしょう^^
by リック (2012-08-27 05:18) 

這い上がるママ

長く付き合えるいいお友達をお持ちですね。
by 這い上がるママ (2012-08-27 12:02) 

Rinko

久しぶりの再会でも、友達とはまるで毎日会っていたかのように、すぐに話に花が咲きますよね~!!
楽しい時間が過ごせて良かったですね(*^^*)
by Rinko (2012-08-28 12:58) 

sevensea-south

皆様、コメント&nice!ありがとうございます!!

まるさん、もう彼女とは20歳くらいの時からの親友なんです。
かれこれ20年以上になりますね~
で、そうなんですよ。
お子さん2人と彼女、全く同じ日が誕生日なんです。
すごいですよね~~

みぃにゃんさん、はい、急な連絡でもちゃんと時間を作ってくれた親友に
本当に感謝です。
嵐智(友)ちゃんもいろんな話が出来て、楽しかったです!!

リックさん、はい、とってもいい再会になりました♪^^

這い上がるママさん、はい、ありがとうございます!!
20年以上の親友です。

Rinkoさん、そうなんですよね~
いろいろと想い出話もたくさんあって、楽しかったです!!
by sevensea-south (2012-08-29 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。