SSブログ

北九州での夏休み~釣り三昧~・・・ [九州]

久々の更新です。
今日は実は吉祥寺へ行ってました。
今日の事は、また後日。。。

さて、北九州での夏休みの記事を少しずつ書いていきます。
どうにもこうにも写真の整理が大変でしたけどね~

北九州に帰省して、旦那さんはず~~~~っと釣り三昧でしたよ~
20120825.jpg

ここは関門トンネル。
初日、旦那さんは父(旦那さんの)と2人して、山陰の海へ。
でもね・・


この日、全然釣れなかったそうでして・・・
しかも、岩場で足を滑らせた旦那さん。
首からかけてたiPhoneを海にちょっとだけ落としてしまったんです。
はい。。。もちろん液晶は映らず、データーもなくなってしまいました。
何やってんだか。。。
2012082500.jpg
こんなに朝早い時間から行ってたんですよ!!

別の日。
この日は娘と旦那さんの母も一緒に行ったようです。
で・・・


小さいですがタイが釣れました!!
そしてその後は・・・

タコも釣れました~♪

釣り好きな旦那さんですが、普段は海なし県に住んでるのでね~
しかも新しい竿まで買ってましたよ!!

帰る前の日には、息子とも釣りに行ってました。
その様子は、また次回にでも書きますね~

夏休みはまだまだ続く・・・
nice!(40)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 11

akipon

近くまで来られてたんですね!(笑)
by akipon (2012-08-25 23:48) 

sevensea-south

akiponさん、はい、吉祥寺に行きました。
吉祥寺は久しぶりに行きましたが、いつ行っても人が多いですが、
でも面白い場所だなっていう印象です。
ってか、また行きたい場所です♪^^
by sevensea-south (2012-08-25 23:52) 

kyon

鯛や蛸って、御馳走ですね!
iPhone残念でしたね(>_<)
by kyon (2012-08-26 02:14) 

リック

蛸が釣れるんですか。。。すごい^^; 美味かったでしょうね~
by リック (2012-08-26 05:20) 

斗夢

旦那さんはふるさとに帰り、のんびりと釣りザンマイでいい夏休みでしたね。
sevensea-south さんは?
by 斗夢 (2012-08-26 05:49) 

チヨル

釣り三昧♪ うらやましいです(^^)
釣り行きたい~~~;;;

by チヨル (2012-08-26 06:00) 

みぃにゃん

日本海の方にいかれたのですね~
釣り三昧で楽しかったでしょうね!
by みぃにゃん (2012-08-26 11:06) 

青竹

関門トンネルは人も歩けたような気もするのですが、違いましたっけ。
海で釣りをしていると頭をニュートラルにして全てを忘れられます。
by 青竹 (2012-08-26 11:11) 

sevensea-south

kyonさん、タコは何とか美味しかったですが、
タイはほんと小さかったですよ~
ま、唐揚げにしましたけどね。
iPhone、結局新しくなりましたけどね。
機種は同じで、1万円の出費です。

リックさん、釣れますよ~
タコは美味しかったです!!

斗夢さん、旦那さんは釣りがしたかったみたいです。
私は釣りへは行かなかったです。
まだ夏休みの記事は続きますので。。。

チヨルさん、釣り三昧~
釣り好きにはたまらないんでしょうね~(笑)

みぃにゃんさん、行ったようです。
私は行きませんが・・・
娘達と行ったのは、山陰ではなく、もっと近場ですけどね。

青竹さん、ありますよ。
またその写真もありますので、後ほど。。。
海で海岸ベタでボーっと出来るのはいいんでしょうね~
リフレッシュ出来たみたいですが、iPhoneが・・・・・・・(涙)
by sevensea-south (2012-08-26 14:56) 

Rinko

釣り好きにはあたまらない夏休みだったでしょね~♪
タイが釣れたなんて!すてき~☆
by Rinko (2012-08-26 15:15) 

sevensea-south

Rinkoさん、旦那さん釣りが好きですからね~
毎日のように朝早く起きて行ってましたよ~
タイ・・・めっちゃ小さかったですよ~~(涙)
義母に、「こんなに小さいのかわいそうだよ。」
なんて言われてましたけどね。ははは・・・
by sevensea-south (2012-08-26 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。