SSブログ

夏の1枚・・・ [九州]

19日の夜、無事に北九州から戻りました。
なかなかブログ更新出来なくてすみません。
休む暇もなく、仕事へ行って何だか夜はお疲れモード。
またゆっくりと更新していきますので、
どうぞよろしくお願いします!!

北九州で私が撮った写真。
夏の1枚です。。。
20120822.jpg

関門橋です。
本州と九州を結ぶ橋。
暑いのは苦手ですが、夏の写真は好きです。

では、そろそろ今日もお仕事へ行って来ます。
皆様にとって、素敵な1日になりますように!!
nice!(55)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 14

akipon

とりあえず、お疲れ様です。
ゆっくり行きましょう!(笑)
by akipon (2012-08-22 18:28) 

akiakiponta

お帰りなさいヽ(^o^)丿また北九州のお話し楽しみにしてます☆
by akiakiponta (2012-08-22 19:59) 

みぃにゃん

関門海峡ですね~。旦那様のご実家は山口県に近い所なんですね。
お仕事無理せずにいってらっしゃ~い!
by みぃにゃん (2012-08-22 22:36) 

ちゃるこ

素敵な夏の思い出の一枚ですね♪
私も暑さはNGですが、夏の青い空とか雲とか
夏の雰囲気は好きです^^
最近「夏の終わり」を感じて、森山直太郎さんの
「な~つのお~わ~り~♪」を一人で唱えています(笑)
お忙しい毎日のようですので、どうぞご自愛下さいね(^_-)-☆
by ちゃるこ (2012-08-22 22:57) 

まる

 こんばんは。
おかえりなさい。そして、お疲れ様でした。
今日はNHKの大野君出演しているTVを
見ていらっしゃるでしょうか?!
私も見ました。^^。
 毎日暑いので、無理しませんように。
by まる (2012-08-22 23:19) 

kyon

京都は蒸し暑いですが、私も夏の風景は好きです^^
お帰りなさい^^
by kyon (2012-08-23 01:13) 

ともちん

おかえりなさい。
まずは疲れをとることを優先してください(^^)
by ともちん (2012-08-23 01:46) 

Rinko

お仕事があると、なかなかゆっくりともいかず・・・疲れが取れませんよね。涙
でも、週末は目の前ですよ~!
by Rinko (2012-08-23 07:22) 

ryuyokaonhachioj

お帰りなさい・・・夏の想い出ができました?関門橋の写真、
良く撮れてますね。
by ryuyokaonhachioj (2012-08-23 09:06) 

リック

お疲れ様でした(^-^)v
by リック (2012-08-23 09:44) 

青竹

お疲れ様です。
まだまだ残暑が厳しいですから無理されませんように。
by 青竹 (2012-08-23 11:23) 

斗夢

埼玉に戻られて・・・アチイーーですね。
体調に気をつけてください。
by 斗夢 (2012-08-23 16:24) 

ダイナ

おつかれさまです!
by ダイナ (2012-08-24 12:01) 

PATA

お疲れ様です。
今頃はゆっくりされている頃かな?
残暑に負けずお互いに頑張りましょうね。
by PATA (2012-08-25 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。