SSブログ

GRANDE・・・ [サッカー]

浦和パルコにて、期間限定ショップ「GRANDE」がオープンとあって、
今日行って来ました!!
GRANDEとは、人気フットボールアパレル。
まあサッカーブランドの洋服って感じかなぁ?
これから寒くなってくるので、何かいいものあるかな?
そんな感じで行って来ましたよ。
詳しくは、浦和パルコのイベントHPへ。↓
http://www.parco-urawa.com/page/event/
下の方に載ってます。
10月26日までなので、興味のある方はどうぞ♪
20091010.jpg

で・・・
旦那さんは、前開きのパーカーが欲しかったんですけど、
結局買ったのは、前開きのないパーカー。
しかもパルコ限定のものだったので・・・
実は私も欲しくなって買っちゃいました!!
2人そろって、同じ色です。

後は、息子に学校へ着て行くのにいいかなあ?
そう思って、前開きのパーカーです。
IMG_7314.JPG
なかなかデザインもチェック柄で可愛かったので。。。
ちなみに写真向かって左側がパーカー。
右側が息子に買ってあげた前開きのパーカーです。
結構中も厚いので、これ1枚でも充分温かいと思います。
ま、11月のレッズ戦にでも着て行こうかなあ?
なんて思ってますが・・・

って事で、今日は久々に浦和に行ったんですけどね~
旦那さんと・・・
「浦和に遊びに行くのって・・・あれ?今年初めて?」
と話してました。
いや、考えたらそうかも。。。
また近いうちにレッズのお店のRED VOLTAGEへ行く予定です。
あ、カレンダーが目的ですけどね。
何だかもうそんな時期になって来てるんだなあ~
1年・・・とても早いです。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

sevensea-south

miopapaさん、nice!ありがとうございます!!
by sevensea-south (2009-10-13 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。