SSブログ

第27節横浜M戦・・・ [サッカー]

久々のサッカーの記事です。
今年、やっとレッズ戦に行って来ました。
IMG_7283.JPG
久々の埼玉スタジアム。
何か帰って来た!!そんな気分でしたね。
今年はずっと息子のチームの練習や試合があったから、
全く行けなかったんだよね~
その息子がチームを辞めたので、急遽行こう!!って事になって
行けそうなチケットを取った次第です。。。
ま、席は余ってる席だったんですが、行けるだけでもよしとしなきゃ!!

で、27日は横浜M戦です。
20090927.jpg
久々のスタジアムでしたが・・・
やっぱり真っ赤に染まるスタジアムは、ワクワクします。
2009092701.jpg

試合は・・・
前半は、まだよかったけど、でも前半のロスタイムの失点。
うーん・・・啓太、あんまよくなかったね。
後半も何か引き摺ってたしなあ~
まあ全体的に見てて、中盤の上がりも遅かったし、
何だかあれでは確かに勝てない。。。
そんなこんな話をしながら、見てました。

って事で・・・
結果は、

2009092700.jpg

浦和  1  -  2  横浜M

負けました。
うん、やっぱり私たち観に行くと、負けちゃいました。
ああ・・・・・・
よくよく考えたら、2年前のACLの優勝以来勝ち試合を見てないなあ~
トホホホ・・・・・・

IMG_7291.JPG

試合終了後です。
負けは負けです。
えっとこれでレッズは9位か・・・
次節は千葉。
しっかり立て直して、頑張って欲しいな。

ま、久々に行けた埼玉スタジアムでしたが、
今年はあと1回観に行く予定です。
その時は、しっかりと勝利!!お願いしますよ~
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 4

ありさ

参戦お疲れさまでした。
2失点とも一番気をつけなければいけない時間での失点・・・。
なんだかもったいない負け方だったなって気がします。
次のジェフ戦で気を取り直してホームでの勝ち点3をゲットして欲しいですね。
by ありさ (2009-09-29 13:12) 

sevensea-south

ありささん、コメント&nice!ありがとうございます!!
久々の参戦だったんですけどね~
まあまだまだ課題が多いですね。
失点もありえないシーンだったしなあ~
次節しっかりと頑張ってもらいたいですね。
頑張って応援しましょうね!!

shinさん、miopapaさん、nice!ありがとうございます!!
by sevensea-south (2009-09-29 23:13) 

☆ ぴか姉 ☆

お疲れ様でした。
久々の参戦なのに、勝てなくて、残念です。(-_-;)
今期は勝ち試合見るほうが難しいので・・・(涙)
正直、まだ逆転するだけの力強さも足りないようです。
次は勝ってスタジアムで喜びたいですね。

by ☆ ぴか姉 ☆ (2009-09-30 10:45) 

sevensea-south

☆ ぴか姉 ☆さん、コメント&nice!そしてTBとありがとうございます!!
久々の観戦だったんですけど、ほんと勝てなくて残念。
まあでも、試合見てて、あれでは勝てなくても仕方ないね。
そんな感じで旦那さんと話してました。
とにかく次はしっかりと勝って欲しいですね。
私たちは次は、11月のジュビロ戦に行きます!!
今年は、それで最後になります。
しっかりと応援頑張りましょう!!
by sevensea-south (2009-10-02 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。